PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mugello マルチ1

Mugello1s.jpg

夕食終えて、さてゆっくり練習でもするかー。
大型掲示板チェック。。。。。。。。。。。。。カキ-ン!(コオリツク)

うわわぁぁぁぁーーーーーーんTT !!!
今日はレースがありました。勝手に思いっきり勘違い。。。。orz
まず大丈夫だと思いますがもしここを見て参加しなかった方がいた
らごめんなさい!<(_ _)>


というわけで、1周も練習することなく予選へ。
コース自体はコンシューマのバイクレゲーでさんざん走ったこと
があったのでなんとなくは覚えているものの、雰囲気も違えば
車体、挙動も全く別物。しかもコーチはおろかデフォルトのセット
もなくとりあえずSpaのギア比だけを少し変更。
結果がでるはずもなく17番手スタート。

(画像には本文とは一切関係ないものが含まれてます。)

覚悟を決めて、今日は練習走行に徹することに。
しかし、スタート後上位陣が続々とコースアウト一時10位まで
あげるも抑えられるはずもなくどんどん抜いてもらおうとする
がshinyさんを危うくコースアウトさせてしまいそうになる。
(shinyさんごめんなさい<(_ _)>)
どうもこのあたりがまだうまく認識できてません。
Mugello2s.jpg


(僕のファンへのサービスカット)
Mugello3s.jpg

Mgello4s.jpg

(ごめんなさい、ウソです!ネタがなかっただけです。 TT)

コースアウト、そこにSKRRさんおしりからこっちに向かってくる
ドーーーーーン!
Mugello4s.jpg

しかし、今日の僕には痛くも痒くもなく、先にでてもらいゆっくり復帰。
コースも慣れてきて、タイヤも温もり前後の差もあったのでタイムアップ
目標の練習走行に入るもシフトミスでエンジン炎上!
Mugello5s.jpg

万事休す。なにもさせてもらえませんでした。。。。orz
Mugello6s.jpg


(本文中に一部お見苦しい箇所があったことをお詫び致します。)
スポンサーサイト

| GTR | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?押し出されたっけ??
ってリプ確認したら、あれはNPですよ~。

派手に煙吹いてましたね~。
何事かと思いましたが、脇に停めてあったので助かりました。
白煙トラブルはリアルだなって思う瞬間でもあります。
私は未経験なんですがね。^^;

| shiny | 2005/05/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー。真横につかれたりするのが
いまだ確認できづらくて、気をつけてはいるのですが
がんばって慣らしていきますー。

白煙、迷惑かけなくてよかったです(^^;

またよろですー。

| Osaka Joe | 2005/05/30 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/16-54fb0c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

