PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デヴュー

あけすぎましておめでとうございます。
最近ちびちび練習していたのでGTR2初、超久々にマルチにおじゃま
してきました。

bugyohさん鯖 Brno
20070203040219.jpg

PPのTakuさんサリのスキンが映えます。
(斜め後ろからのショットが好きですw)


久しぶりで知った方も半分ほどしかおらず、緊張で諤々で迎えた予選。
なんとか9番手スタート。2では”曲がりやすい”でとりあえずLamnbo乗りにw

最初から激しい戦いとなりました。
まず1コーナーでsingetuさん、Ryunosukeさんにパスされるーみさんが迫ってくる。
20070203040229.jpg

ここはひとまず抑えたものの、すぐにインをとられてあっさりパスされました;;
20070203040238.jpg

そして、killyさんGunmoさんにプレッシャーをかけられkillyさんにサクっと
インをとられる
20070203040300.jpg

しかしここはふんばってクロス、萌えます。
20070203040321.jpg

結局またパスされて、必死で追う。Gunmoさんのプレッシャーもヒシヒシと。
20070203040335.jpg

Ryunosukeさんをパスしまだまだ追いかけ、インについた!と思ったらコーナー
勘違いでkillyさんの行き場をなくす。ごめんなさい<(_ _)>
20070203040352.jpg

killyさんの復帰を待っていると後ろから来たGunmoさんの邪魔をしてしまう;
ほんとにごめんなさい<(_ _)>
20070203040359.jpg

お2人に抜いてもらい、バトル再開。
今度はGunmoさんを必死に追う。
20070203040417.jpg

Gunmoさんが外に膨らんだところをごっちゃんです/
20070203040425.jpg

それでもまだまだGunmoさんのプレッシャーが激しい。
余裕を持って早めのブレーキ、これに惑わされてしまったのかGunmoさんが
コントロールを失いコースアウト。sryです(-_-;)
20070203040434.jpg

その後ひたすら走ってると前方にるーみさん、killyさん、Singetuさんの集団が!
20070203040454.jpg

これはいかねば、必死でプッシュする。
途中でSingetuさんが単独スピンで戦線離脱。
20070203040501.jpg

最終ラップ、気持ちだけは猛プッシュw
GTR2br17.jpg

残念ながら及ばず9位フィニッシュ。
20070203040606.jpg


優勝はTakuさん、おめでした/
久々にしてはバトル盛りだくさんで楽しかったです。
迷惑かけた方sryでした<(_ _)>
bugyohさん、ご一緒した方々thx&乙でした、またよろです/

| GTR2 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです♪
丁度ベテラン勢のオイシイところでバトル三昧だったようで何よりです(^_^;)。
何回か参戦して感覚を掴んでしまえば直ぐにトップ争い出来ちゃうのは確実でしょうから、気が向いたときにはまた遊びに来てくださいね♪

| お奉行様(bugyoh) | 2007/02/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

>>bugyohさん
どうもです。
ちょっと無茶なところもありましたが、おかげさまで堪能させてもらいました。
トップ争いはまず無理ですけどまたその気になったらお邪魔させて頂き
ますのでよろしくです/

| Osaka Joe | 2007/02/04 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/162-38330361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

