PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大懺悔

今日も懺悔です(汗;

Bugyohさん鯖 Dubai
Dubai1.jpg


予選は自己ベスト更新で10番手、楽しみな面々で気合がはいる。

しかし序盤から大失態・・・orz
減速した私をかわそうとしたhashiken1さんにテールでひっかけてスピンさせてしまう。
(というよりぶつかっていったというほうが正しいか;)
Dubai2.jpg

hashiken1さんごめんなさい<(_ _)>
それに巻き込まれてShimさん、Bugyohさん、AKASAKIさん、Martさんが大混乱。
Dubai3.jpg

みなさん本当にご迷惑おかけしました、どうかお許しを<(_ _)>

その後るーみさんと絡みそうになるも出口で制御できなくなり変なとこから
ピットイン(-_-; 壁激突で早々にレース終了。
Dubai4.jpg

ひどい内容でした。もっと精進します。

ご迷惑かけたみなさん本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

| GTR2 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです。

随分早くからピットに戻っちゃってるなぁ(^_^;)と思ったら、そういう事でしたか・・・残念でしたね。

まぁ、必死になってるレース序盤ですし、皆さん気心知れてる面々でもありますし、小さいことは気にしない方向で楽しくやりましょう(^_^;)。

| お奉行様(bugyoh) | 2007/02/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

>>Bugyohさん
thxです。
ちょいちょいやってしまって全然進歩がなくて困ってますが
今回はさすがにひどすぎました。
また参加したときは懲りずによろしくです。

| Osaka Joe | 2007/02/14 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/163-8929490a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

