PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIBMIS World GT CarPack for GTR2 キター!!

いよいよ待ちに待った"NIBMIS World GT CarPack"がリリースされました!
NIBMISのみなさんthx&お疲れ様です/
c0069814_0532746[1].jpg


詳細・注意書はTakuさんのサイトをご確認ください。

ダウンロードはここの右上のNIBMIS画像からもリンクしています。

というわけでその数50にも及ぶスキンの数々。
オフでのクラス選択の画面もかっちょいいです。

その中でなんとGTRからの移植車種のスキンもほとんどマイナーチェンジ
ということで、いくつか比較してみました。

自分でチェックされるというかたはネタばれのようなものですので、ここか
ら先はご注意ください。

仕様トラックはあくまで私が勝手に調べたもので間違っている可能性は
おおいにありますのでご了承ください<(_ _)>

Takuさんのお墨付きを頂きましたので"?"を解除しました。


サイドは上GTR2下GTR、正面は左GTR2右GTRバージョンとなってます。
もっと綺麗にかっこよいSSの撮り方あるだろ、って感じですがお許しを(´▽`;)ゝ
後ろやウイングも違うのですが、今回は省略させていただきました。


"Ferrari"

私が見た目の赤と白ラインが大好きな
2005 #11 Ferrari550 Larbre Competition
20070216033255.jpg

ものすごく微妙な違いなんですが、てっぺんのアンテナ部分のダクト(?)
のところにLarbreCompetitionのあるなしと、後ろの真ん中下あたりの矢印が
微妙に違います。


2005 #12 Ferrari550 Larbre Competiton
20070216033306.jpg

こちらは模様が大幅にチェンジ、天井が赤くなりスポンサーロゴもかなり
変更されてます。(GTR2はDubai仕様だそうです。GTRはMagnyCours)


2005 #17 Ferrari550 Russian Age Racing
20070216033333.jpg

上に腕時計、フロントの国旗、前後サイドの雰囲気もかなり変わってます。
これはImora仕様(GTR2)とMonza(GTR)


2005,2006 #50 Ferrari550 Larbre Competition
20070216033348.jpg

こちらはLarbreの2005、2006のLeMans仕様
番外ですが模様一緒でもロゴ全然違う例です。


2005 #51,#52 Ferrari550 BMS Scuderia Italia
20070216033402.jpg

20070216033424.jpg

こちらはLMES(GTR2)、Spa仕様(GTR)


2005 #2 Ferrari575 GPC Sport
20070216033459.jpg

ボンネットが全く違いますね。サイドのスポイラーあたりも。
Istanbul(GTR2)、SilverStone(GTR)


"Lambo"


2005 #13 Lamborghini Murcielago Reiter Engineering
20070216033519.jpg

こちらはシンプルにはっきり違います。
Oschersleben(GTR2),Brno(GTR)


以下2つは2005と2006の違い

#87 Lamborghini Murcielago JLOC
20070216033540.jpg



#88 Lamborghini Murcielago JLOC
20070216033551.jpg

窓の穴の位置や数、ロゴも大きく変わってます。


"Saleen"


2005 #4 Saleen S7R Konrad Motorsport
20070216033725.jpg

こちらはサイドに大きく"PLATINUM"のロゴ、前回の目立つ”ITEM"がなくなり
サイド後ろでは小さなロゴも増えてます。
Zuhai(GTR2),Monza(GTR)仕様


2005 #5 Saleen S7R Konrad Motorsport 
20070216033740.jpg

こちらも窓の下に大きめのロゴが追加、小さいのも増えて若干賑やかに。
Oschersleben,Zuhai(GTR2),Monza(GTR)仕様

LamboからSaliホイールも渋い黒に


ご指摘によりコソーリ追加_-)))
"Lister Storm"


2005 #14 Lister Storm Lister Racing
lister.jpg

サイドは同じですが、フロントとバナーのurlが違います。
Monza仕様(GTR)

GTR2のほうはよく似たのはMagny Coursあたりなんですが、ライト下のロゴと
横がDeliciusなのが見つけられませんでした;


こちらは変り種番外編?

"Chrysler Viper"

2005 #50 Chrysler Vipe Exagon Engineering
20070216033623.jpg

フロントの窓のバナーが微妙に違います。


"Chevrolet Corvette"

2005 24H Chevrolet Corvette GLPK-Carsport
20070216033615.jpg

窓ガラスがないですw


NIBMIS CarPack GTR版からの移植車種の違いを比較してみました。
多分マイナーチェンジは全部だと思うんですけど見落としもあるかもですし
仕様も間違ってる可能性大です(どうでしょTakuさん^^;)

これだけではNIBMIS CarPack GTR2版の半分も満たしていません。
もちろんドライバーや車内のパネル等もいじられてます。

さらに驚くべきはなんと、
模様はもちろんのことスポンサーロゴも全て手作りの自作だということです!
私が知らないだけでスキン職人さんにとってはデフォなのかもしれませんが
それをふまえてもこのクオリティと数はほんとにすごいことだと思います。
(私が今更言うまでもないですが(6 ̄  ̄)

もし私のようにただただスゴイ、カッコイイ、色々選べるのみで使用されてる方が
おられるようでしたら(多分私くらいでしょうけど;)ゲーム内ショールームでグ
リグリしたり、Geditorなんかを使ってDDSファイル見たり、これはどのコースの仕
様スキンか調べてみたりされることをお勧めします。
きっと山ほど発見や感動があってかなり楽しめると思います。

改めてTakuさん、majeさん、T2Rさんほんとうに乙&thxです!


結論:日本でもテレビ中継をして欲しい・・・。

| GTR2 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω・`)ノ ヤァ

すごいねぇ。お疲れ様ですw
こうやって見比べたことなかったからありがたい。

全部正解(`・ω・´)
よくもまぁIstanbul仕様とかZhuhai仕様を見抜いたねぇw
さすがです。

が、しかぁ~し!

1台見落としたな( ̄ー ̄)ニヤリ
教えてやらんwww

まよ~ノシ

| Taku | 2007/02/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

む~残念!でも見つけました( ̄ー ̄)v
あとでコソーリ追加しておきます( ̄∀ ̄*)

出張書き込みthxでしたw

| Osaka Joe | 2007/02/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/164-3ed4dff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

