PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかり550に戻れない体になってますが。

Bugyohさん鯖 Oschersleben
os1.jpg

予選11番手、タイム的には自分としてはまずまず。
しかし上位は19秒台も出て益々壮絶になってきたようです。


1コーナーはスムーズに進むもオープニングから波乱が。
狭いしクネクネしてるのでなかなかリカバーも難しいところです。
os2.jpg

なんとか隙間があったのでうまくかわせて、さあいくぞと思ったところ急激な
ラグ発生;;
os3.jpg

マシンのパワーか、回線が不安定になったのかBugyohさんの前をふらつき
気味にコース脇へと向かう。(にゅうぴーすぃーがほすぃ・・・。)

とりあえず収まるまで待って最後尾あたりから再スタート。
なんとかがんばって追っていると、前方にお久しぶりのheidiさん発見。
os4.jpg

途中バトルをしていたmaxiさんとheidiさんが入れ替わり、まだまだ追っていた
のですが、痛恨のミスTT
os5.jpg

その後、遥か前方にいると思っていたる~みさんがいつの間にか真後ろに。
os6.jpg

やばい、なんか物凄い勢いで追われてると思い、つられて必死になってたら
ギア余分に入れすぎて、減速間に合わずコースアウトorz
os7.jpg

通り過ぎて初めてる~みさんと知りました、残念。(T∇T)ノ~サヨーナラー

しかし、その後Martさんと激しいバトル。後ろにはトップのHitMさんが・・・。
危うく周回遅れになるところでした・・・。
os8.jpg

安定した走りで全く隙がなかったですが、最終ラップに少し緩んだところを
少し強引にというか引いて下さったのかパス。
os9.jpg

グッドバトルthxでした/

15位フィニッシュで、最後は合体w
os10.jpg

優勝は他を寄せ付けない速さだったHitMさん、おめでした/

Bugyohさん、ご一緒したみなさん乙&thxでした。またよろです/
スポンサーサイト

| GTR2 | 03:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、かなりGTR2とかやってなくて
GTRのタイムで記憶が止まってるんだけど
今オッシャーで19secいくのに狂気を感じた

遅れたけど360のフレ登録どもーです(相当前だねw
実績みてすげーとか思ったりしてました

| rag | 2007/03/05 18:31 | URL | ≫ EDIT

>>ragさん
Oscher19secは強烈ですけど、私はまだ走ってない
とこいっぱいあるんですが、うさぎさんがおっしゃる
にはだいたいR1から2~4secは確実に違うそうです。

こちらこそ登録どうもです/
実績見てすげーって、
”買うだけ買っていっこもやってねー!ww”
ってことでしょうか?www
RiotActも封だけ空いて一度も起動してません(*≧▽≦)

でもゴッドファーザーおもしろいですよ。
映画見てない私でも楽しめますしw
いつかちゃんとやりたいなぁーと...( = =) トオイメ

| Osaka Joe | 2007/03/06 02:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがコメントw

あの日はギリJoin気味だったのでレースSETにてアタック
うおーこれ良いタイムじゃね?って思って順位見たらww

レース序盤はQSETで走りすぎちゃった
方々がミスってくれたおかげで上位に上がれましたが、その後自爆。
復帰もミスって散々でしたが、おじょー含むランボ軍団に追いついた時は
まだまだ遊べる!と気合入りまくりでしたが
残念な結果に(^^;;

しかし、リプみて変だなーって思ってたのですが
ラグですかね?それとも処理落ち?

で、ここからが本題なんですがw
レース終了後、JXLにお邪魔しようと
思ったのですが、Zolder・・・・
あれ?デフォと思いましたが、やっぱり
ADDみたいで入れませんでしたが
テストかなにかだったのでしょうかね~?

| る~み | 2007/03/09 05:53 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
あそこから盛り上がりそうだったのに残念でしたorz

ラグというか多分処理落ちなんでしょうかね?
台数多くて全体的にやや重い感じだったので。
そろそろnewPCがw

JXLはノーマルな鯖でしたよー。
Zolderはこちらのやつでいけるはずですよ^^
http://www.teamssr.tk/

| Osaka Joe | 2007/03/09 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/165-a1964cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

