PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐久

Bugyohさん鯖 LagunaSeca 41min耐久

5-2lagna1.jpg

GWのためかチョッパヤな方が少なめで、ここはJXL鯖で練習済みなのでちょっぴりアドバンテージがありましたが、それでも速い人は速いのでありまして予選5番手。

しかし、FL後グリーンフラッグが出ずスタンディングで建て直し。
入ったもん順の予選8番手。

先ほどは微妙な天候でしたが、2度目は快晴。ガス満タン、M/Hスタート。


1コーナーでDDS250さんと接触、大事に至らずホッとしました;
DDS250さん、後ろにいたMartさんごめんなさい。
5-2lagna2.jpg

その後上位のミスもあり3番手浮上、前方のmaxiさんを追う。
5-2lagna3.jpg

数周にかけてじりじり詰まってきてこれからバトルだーと思った矢先maxiさんが
コースオフ、ごっちゃんです/
5-2lagna4.jpg

2番手に浮上したもののトップのECRさんに追いつくのは到底無理。
ここから寂しい一人旅が始まる。

GTR2初のピットイン。エンジン切るの忘れていてかなりタイムロス;
5-2lagna5.jpg

8番手でコースに戻る。

これまたほぼずっと単独走行で上位のミスや、ピットインで2番手に復帰。

トップのECRさんとの差は当然離れるばかり、そのままゴール。
5-2lagna6.jpg


優勝はECRさん、オメでした/

久々にというかようやく大きな波乱を起こさずに済んだレースでしたが
ほとんど他車と絡むことがなかったのでまだまだ安心できません^^;

でも自分としては大きなミスなく終始安定して走れたことが今回の成果でした。
結果チョッパヤな人が少ないといえ、2位フィニッシュできたことはうれしかったです。

Bugyohさん、ご一緒した方々乙&thxでした。またよろです/

追記:
今回から以前T2Rさんのところからいただいたオーバーレイロゴを使用させて
もらってます。かっちょいいのthxです!
スポンサーサイト

| GTR2 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/170-69b388b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

