PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いました。

ForzaLogo.jpg

マルチでサクサクレースは気軽で楽しめますね。

市販車のエンジン音とかかなりいい感じですた、画像も綺麗。
ドライブ感覚でプレイするにはもってこいだと思いました。

ムルシは市販車両はあるのにGT系には無くて残念。
なのでペイントとかやってみたいですけど、技量なし&時間相当かかりそうですし凄いの見てたらやる気なくなりましたw

あとこんなのもやりたいけど・・・・・


下はわりと簡単にできそうですね~。
austin2.jpg

austin1.jpg


以下、登場するGT系車種の羅列
forza1.jpg

forza2.jpg

forza3.jpg

forza4.jpg

forza5.jpg

forza6.jpg

forza7.jpg

forza8.jpg

forza9.jpg


Yu-sukeさんのところで知ったのですけど、Frexハンコンもいよいよなんですねー。
うちの場合ハンコンからモニターまでギリギリにしてるので、取り付け部分の奥行きがあるのが少し気になるところではあります。
今のとこ問題なく使えてるのでHallPotともども当分保留するつもりです。
購入された方の感想など拝見させていただきながらw

| レゲーその他 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/175-4d24b45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

