PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして買いました。

タコメーター。

ナスカーなAutometerやGPLなクラシカルな黒など悩みましたが、コクピット付近は狭いしごちゃごちゃしてるのでシンプルでパッと見やすそうなもの。T2Rさんのアレが来たときには飾りになりそうなので安いもの。


でコレにしました。
tacho.jpg

ちょっと3点のシフトランプに惹かれましたw

動作はこんな感じ
animation-f1[1].gif


で、さっそくつないでみました。まだ取り付け位置が悩みどころですが、なかなかいい感じです。
ただ、他では問題ないんですけどGTR2だけ突然信号が抜けるような感じになります。
うちだけかな~、Frexさんに質問君してみよう。

追記:

tacho2.jpg

User Nameをオートにしていたのを手入力にしたら直りました(多分;)
モーションはいけてたのでそのままだったのですが、単純なミスだったようです(^^)ゞ

| Cockpit | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけでかなり雰囲気でますよね~♪
羨ましい限りです。
うちもシムコンつけてタコメーター位やってみるかな~w

| Yu-suke | 2007/06/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

>>Yu-sukeさん
なかなか雰囲気いいですよ~w

NASCARお好きなようなので、Autometerつけてダミー3,4個設置されたら悶絶だと思います^^;w
そこまでやったらガワも・・・(ry(^^)ゞ

| Osaka Joe | 2007/06/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

お披露目ムービーどこー?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

| Taku | 2007/06/23 01:54 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん
gifアニメでゴマカシマシタ^^;

| Osaka Joe | 2007/06/23 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/178-08a6760a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

