PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり

嫁人はカフェインジャンキー、私も好きなほう。

というわけで"Nespresso"エスプレッソまっすぅぃ~んを購入。nes1.jpg



レーシーな(?)カーボン模様の限定モデルもあったのですが、オートカプチーノ機能がなかったので断念。
nes2.jpg

で"D290"のシルバーかレッドで悩み、シルバーが当分在庫切れということでフェラーリレッドなほうにしましたw(ちょっとエイリアンみたいですけどw)

これのいいところはなんといっても、入れるのも日々の手入れもめちゃくちゃ簡単楽チンというところです。しかもカフェ並にうまい!、いうことなしです。
10数年前にコーヒーメーカー買ったのですが、毎回毎回面倒で結局使わなくなってしまいましたが、これなら心配無用です。

コーヒーのほうはカプセル式になっていて、1杯70円前後で10杯セットから販売されていて、全12種類と季節限定の味が年2回あるそうです。
とりあえずテイスティングボックスという12種類全部入っていて、それぞれのカプセルの説明が書かれたかっちょいい木箱のを買ってみました。
nes3.jpg


そのままでもめちゃうまで好きなんですが、スタバのキャラメルラテのような甘ぁ~いのも好きなので、シロップや練乳やら色々購入して近い味を模索中ですw

コーヒー好きで私のようなモノグサな方には超オススメですw
スポンサーサイト

| Mono | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかっ!
俺もカフェイン好きでメーカー持ってたりするけど、最近は毎朝起きる時間がばらばらで落ち着いて飲める時があんまり・・・すっかりホコリかぶってますわorz

| maje | 2007/07/12 16:07 | URL | ≫ EDIT

>>majeさん
そうなんですよね、ちょっと奮発しました^^;

でもオートカプチーノがないやつはだいぶお買い求めしやすくなりますし、おひとつどうどす?w

ま、でも一杯70円もちょっと高いですけどコンビ二でジュース買ったり、外で飲むこと思うとこの味でこの値段は妥当かなってとこですw

とにかくカプセルいれるだけでほとんど時間もかからないし、手入れもめっちゃ簡単なのでいいですよん。

| Osaka Joe | 2007/07/13 02:08 | URL | ≫ EDIT

>だいぶお買い求めしやすくなりますし
それでも、ちょ・・・どんだけーw

てか、アレ?アレレ?

| maje | 2007/07/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

>majeさん
これでも他のオートなエスプレッソマシーンよりは安いんですよ、大奮発には違いないですけど^^; ミドルなビデオカード買えますし・・・(そこが基準!!??w)
一度ブティックにいって試飲してみよし・・・どんだけ~w

>てか、アレ?アレレ?
むむ、著作権のテンプレの表示のことですかね??
左寄せになってなかったのでちょっと見てたら、lastfmのセンターの設定の締めの/が抜けてたという落ちでしたorz

| Osaka Joe | 2007/07/14 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/179-d39d0325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

