PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona マルチ1

Barcelona1s.jpg

今日はめずらしくレース開始までに時間があったので久しぶりに練習。
色々走り方を模索するも一向にタイムアップならず、がっかり
しながらレースに臨む。

今までは自分の車体だけ05年仕様にしていたのですが、今回から全車導入。
カラーバリエーションが増えて美しい。
みなさん周知のことかと思いますがスキンは”こちら”
とてもすばらしいものをご提供頂きありがとうございます。
近いうちにお礼、リンクのお願いに伺います<(_ _)>


さて今日はアシストなしということですが普段からなしでやってい
るので僕としては全く問題なし。
しかし、ベストに近いタイムをだすもみなさんとても速く10位で予選を終える。
最後のほうにマイナス表示がでたので自己ベスト更新できるかも
と夢中になり残り時間確認できてませんでした、、、すいません。

さて、決勝のほうですが、スタート直後前も後ろもいきなりの大波乱!
Barcelona3s.jpg

Barcelona2s.jpg

幸運にも自分の前の道が空き、一気に6番手までポジションアップ!
しかし、Focusさんがすぐに猛追撃を仕掛けてくる。
まだまだバトルをする技術もなく常に慎重にを心がける身の僕としては
無理をせず、自分が抜いてもらいやすいところで抜いてもらう。
Barcelona4s.jpg

同じくecr33さんにもパスされる。
Barcelona5s.jpg

しばらく走っていると聞き覚えのある低音の車がものすごい勢いで近づく。
Barcelona6s.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そう、あのtackさんが最初のアクシデントから復活したのか、また
鬼の形相で(真実は知りませんが僕にはそう感じるwすいませんtackさん。)
また程よいところで抜いてもらおうと思うも、それまで前方で
ものすごいバトルをやりあっていたecr33さんとragさんがスピン!
Barcelona7s.jpg

しかし僕も速度を落としきれず少しオーバー。
ちょうどいいタイミング、tackさんがするりとかわしていく。
Barcelona8s.jpg

その後はいつも通り瞬く間に消えていく。
幸いすぐに復帰でき、ここからはしばらく一人旅に落ち着く。
しばらくしてコースアウトしたforcusさんに出会い抜くも
Barcelona9s.jpg

また猛追され、危険でないように抜いてもらう。
そこから再び一人旅になり、うれしい初の一桁フィニッシュ!
アクシデントのおかげとはいえども僕にとってはうれしい限り!
宴の時いつもはまだ走行中で参加できないので、こんなときくらいはと
毎度ものすごい勢いで現れ、僕をハラハラさせるtackさんに普段の
鬱憤を晴らすかのように突進していくw(ごめんなさい<(_ _)>)
Barcelona10s.jpg

結果はうれしかったものの自己ベストが塗り替えられない悩みは続く。
練習、練習。
しかし今日なによりもうれしかったことは一度もスピンしなかったというこどでした。
みなさんthx&おつでした、またよろですー!
スポンサーサイト

| GTR | 01:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入賞おめ~

決勝 6位フィニッシュ おめでとうございます。しかも一度もスピンせずに完走とはスゴイです。未だに達成したことがない大きな目標です。あとはコースアウトも無くなればカンペキなんでしょうが、難しいですよね^^:
最近tackさんのサリーンドロドロ排気音のコワさを実感される方が増えて元祖?としては嬉しい限り。MAYO~!!

| heidi | 2005/05/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

おめおめ~

シングルフィニッシュおめでとうございます。
なんかJOEさん安定感が出てきましたよね。
私なんかうしろキターッ。どうするどうすんの?オレ、つづく!状態です(^^)

最近tackさんの影すら見てません(-.-)

では、またよろしくです。

| SEI_mx | 2005/05/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな~

6位入賞おめでとうございます~
どこかでどなたかも仰ってましたが、みなさんドンドン速くなってませんか~?
しかも、ノーアシで!

是非また一緒に練習しましょうネ!

| GUNMO | 2005/05/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~6位入賞おめでとうございます。
Joeさんもtackさんの鬼神の走りを堪能?されたようで(^^) Copineさんがもう一度開催してくれるので、今度は私もシングルフィニッシュ目指します。またよろです~。

| HIRO-7 | 2005/05/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
今回はレース前に練習していたこともあって
たまたまうまくいきましたけど、ほんとミス
しないってのは難しいですよねー。
今は極力バトルも避けてるのでまだいいです
が、参加できるようになるとなおひどくなりそうですー^^;

>>SEI_mxさん
んー、安定感というかただ勝負を避けてる
って感じですが、追々参加していければなー
と思いますw

>>Gunmoさん
速くなりたい~。みなさんにおいていかれな
いよう精進しますのでよろしくですー。

>>HIRO-7さん
やはりみなさんあの恐ろしさを味わっている
のですねーw
ほんとヒヤヒヤします^^
そこで勝負できるくらいになれると楽しいだろうなー。
今日は参加できなかったですが、またよろですー。

| Osaka Joe | 2005/05/30 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/18-335993ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

