PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Americana

rfchamp6[1][1].jpg

夜な夜なJXL鯖におじゃまさせてもらってるのですが、ここ最近のハヤリはrFactorのChampCar Mod。


ひとまず”St. Petersburg”が熱いです!
rfchamp1[1][1].jpg

rfchamp5[1][1].jpg

乗り始めはグリップ高くて乗りやすいかも、と調子に乗ると・・・
rfchamp2[1][1].jpg

タイム気にしだすととたんに難しくなります;
特にSt. Petersburgはバンプがとてもやっかいで、まだレースでまともに最後まで走れたことがない・・・個人的には最終がトラウマになりそうなくらいの苦手コーナーとなってますTT

Long Beachもリリースされ、こちらは幾分かは走り易い感じ。
rfchamp3[1][1].jpg

rfchamp4[1][1].jpg

Denverもおもしろそうなんですが、壁がスルーしまくりという不具合があってfixが待ち遠しいです。
アップデートでてました。

落とす場所によってファイルが違うとかまだ色々混乱あるようですけど、スピード感と操作感がかなりいい感じでおもしろくお気に入りです。

| rFactor | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セッティングが数回変わって、最初に比べたら
かなり乗りやすくなってるはずなんだけど、
安定して走れませんよねぇ・・・お互い・・・w

| Taku | 2007/07/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん
いつもthxです/
めちゃ乗りやすいセットもらって"うほっ"と思いながら調子に乗ってたら、また段々ツボにはまってきていつまでたっても安定できないです^^;

奥が深いのか、ただ下手なんでしょうけどこの辺の感じはGTR2ぽいですねw

| Osaka Joe | 2007/07/17 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/180-59ddc5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

