PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZUNDO Carnival !

jxllagna1.jpg

JXL鯖GTR2リハビリ、ChampCar Modが盛り上がっていたので久々で超不安w


お久しぶりのメンツでにぎやかにw
jxllagna3.jpg

ChampCarのスピード感に慣れて、最初はオソ!・・・と思いながらもリハビリリハビリ。
自分としてはだいぶ戻ってきたかなというタイムがでてひとまず安心しました^^;
相当黙々と走った後、レース開始。
jxllagna5.jpg

jxllagna4.jpg

jxllagna2.jpg

これがもうてんやわんやの大騒ぎ!!www
普通にスプリントなのに4台とも仲良くピットインしたり;w
ボコボコになりながら楽しませてもらいましたw
jxllagna6.jpg

めちゃおもろかったです!またよろです/
スポンサーサイト

| GTR2 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のSSはオレがJoeさんを狙撃したやつですね(´・ω・`)
距離は出なかったけど、いい高さ出ましたねw
大騒ぎで楽しませていただきました^^;

| Taku | 2007/07/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん
乙でした/
狙撃というか自分が中途半端にフラフラしてしまって・・・sryでした^^;
リプみたら自分が思ってた落下地点と全然違ってて笑っちゃいました、いい感じで飛べましたw

| Osaka Joe | 2007/07/22 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/181-64e6e622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

