PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MURCIE

ebbro.jpg

某氏と某氏の誘惑(!?)に負けてゲットしますたw
一度店頭になくてパスしていたのですが、他店で実物見たらたまらなくなって・・・。

昨年Spa優勝#1VitaphoneMC12もあって迷ったのですが、これを買っちゃうと
全車種欲しくなっちゃうと思い、踏みとどまりました^^;
(DBR9もセールor在庫処分で¥2400でかなり悩みましたけどw)

あと、アマルガムの1/8のDBR9が置いてあってめっちゃかっこよかったです。
まだDBR9だったのでなんとかそれで済みましたけど、All-Inklや2005#11Larbre550なんかがあった日には
”ホスィ-ムリ-ホスィ-ムリ-ホスィ-ムリ・・・∞ うあぁぁぁあぁぁぁぁあ!!”
ってなりそうなので発売されてなくてよかったですw

| Mono | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターw
無事ゲットおめ( ̄ー ̄)

オレはまだ箱から1回も出してませんw

| 某氏T | 2007/08/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

>>某氏Tさんw
thxです/
私も写真撮るのにだしてすぐしまいました^^;
思っていたよりコストパフォーマンス高くてかなり満足しながら、まじまじと見回してますw

| Osaka Joe | 2007/08/04 03:39 | URL | ≫ EDIT

これ、エブロにしちゃかなりいいほうですよね
ランボのスーパーGT系はMRとか高級系なメーカーからはでてないので即買いでした
まぁそっち系でたくさんでられても困るんですがw

joeさんは2005#11Larbre550のモデルがでたらいくらでも出しそうですねw

| rag | 2007/08/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

>>ragさん
おひさです/
そうですよね~、エブロってなんかちょっとちゃちぃ印象があったんですけど、これ見てかなり変わりました。
クオリティ高いもので種類出て欲しいけど、財布的にでてほしくない・・・なかなか葛藤ですよね;w

550にいくらでもださなくていいように高級系はでないことを願うばかりですww
(もうLarbre11はでないでしょうけど・・・ちょっと安心w)

| Osaka Joe | 2007/08/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

1/43は手出しちゃマズいことになりそうですww
550Mも1/18出たら絶対買いですけど版権云々で難しそうですね・・・。

今年の1/18ナマズ出たら多分買います。
カナード&出っ張りなしの二枚目フロント顔、渋系スポンサー、初優勝と来たらこりゃ買いでしょうw

| maje | 2007/08/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

>>majeさん
危険ですよね1/43・・・手軽に買える価格だけにww
ナマズはなんか色々でてるのででそうですよね、購入されたらぜひ画像を!w

| Osaka Joe | 2007/08/05 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/182-541287cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

