PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JXL ChampCar Denver&Long Beach

070813_Denver2.jpg

v1.1になってグリップが格段に落ち、とても敏感になったチャンプカーMOD。
バンプに悩まされるSt.Peterburgに変わって新たに熱いのがデンバー。


低速コーナーが少なく、道幅の広い最終コーナーがバトルの最大ポイント。
070813_Denver1.jpg

070813_Denver4.jpg

これはおもしろいです!w とはいってもスピンは連発なんですけど^^;

そしてバージョンアップでこちらも少し走りにくくなったロングビーチ。
慣れてくると再び白熱が戻ってきましたw 
こちらはデンバー以上にスピン連発ですけど...ご迷惑おかけしますorz
070813_LB6-2.jpg

070813_LB5.jpg

070813_LB7.jpg

070813_LB3.jpg

まだまだおもしろくなりそうです。o2でした/

| rFactor | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像処理乙~
今回もきっちり保存^^

昨日のデンバーは追い回されて泣きそうでしたw
v1.1になってからのロングビーチにはまだ慣れなくて
毎回サス壊して、最後にはまっすぐ走らなくなってばかりorz
いつになったらまともにレース出来るんだか・・・T-T
でも毎回楽しくバトルさせてもらってます。

デトロイト早く出ねーかなー

| Taku | 2007/08/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん
thxです、ムズカスィです;

あれだけハンデもらってそこそこはついていけないと、おわっちゃいますww
ロングビーチのサスは私の多発スピンで惑わされたのでは(^^ゞ
iDTにシリーズ分のストリートだして欲しいですねw

こちらこそ毎回楽しませてもらってます~thxです/


| Osaka Joe | 2007/08/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
チャンプカーmod,バージョンアップしているんですね。
いい年して今週は朝から晩まで試験です。
終わったら遊びに行きますので,そのときはよろ~。
とtakuさんにもお伝えくださいw

| sei | 2007/08/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

>>seiさん
試験o2o2です;;

バージョンアップでグリップが減ってかなり敏感になって、ハンドルとアクセル加減が難しくて苦戦してますけど、だいぶ慣れてきて楽しくなってきました。
St.Peterburgは前の感覚だとクルクルいっちゃいますねww

こちらこそよろです/
Takuさんにも伝えておきますw

| Osaka Joe | 2007/08/16 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/184-6d32b98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

