PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JXL RACE07 Pau + etc

Istanbul
071017raceist.jpg

もうひとりの巨匠が帰ってきた!!
早速RACE07であちこち走ってみる。


鯖立てもなんか変な仕様なようで、自分も試してみましたが瞬殺orz
慣れてないだけだといいんですけど、やっぱりインターフェイスも使い難い。

でもエンジン音は前作よりよくなってるし、コースとか若干綺麗になってるようにも
思うような思わないような。
一番よかったのはフリーカメラが使えるようになったこと。
多少使いにくくはありますが、GTR2とか今までのSimbinを思うとSSが格段に楽になりました。
PCのせいかちょっと遠景になると途端に車のテクスチャ(?)が崩れるのは残念ですが;

Macau
071017racemac1.jpg

071017racemac.jpg

Pau
071017racepau1.jpg

071017racepau3.jpg

071017racepau2.jpg

071017racepau4.jpg

なんか色に統一感がない・・・まあいいか(-_-ゞ

レースのほうは、ブレーキの踏み加減やタイミング等がいまいちつかめなくてグダグダな内容になってしまいましたorz おかげで追突しそうになったり自爆多発sryでしたTT
なんとかまともに走れるようになりたいところです^^;
FFは私にはちょっと厳しいかも・・・真っ赤なAlfaも捨てがたいんですけどw

でも思っていた以上にかなりおもしろかったです!
またよろです/


スポンサーサイト

| レゲーその他 | 06:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSキターw

オレのPCでも無事ゲームが動いたし
運転してて「タイヤ細っ!」とあまり感じなかったのがよかった。
文句は山ほどあるけどチャットサウンドさえ
なんとかしてくれれば他には目をつぶってやるw

ダメージ設定低めにしてガシガシやり合うのがいいねw

| Taku | 2007/10/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

どもー。巨匠と聞いてG.Lynch思い出しました。古;

かなり久しぶりでヤバイ運転で本当すみません;
邪魔してばっかですが、懲りずに遊んでくださいませ;

てかSSいい感じですねー。かっこいいです!!
で、待望のフリーカムなんですが、イマイチうまく使いこなせませんw
意外と難しいもんですね。

またよろしくです。

| T2R | 2007/10/19 02:14 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん
ひとまずnewPCじっくり見極められそうでよかったですねw
サウンドチャットthxでした、やっぱあれがあるとないとでは大違い、他は目をつぶってやる!?w

ガシガシやり合いたいところですけど、ハンデもらってもあのタイム差はひど過ぎるorz

まずは挙動に慣れるとこからですね^^; またよろです/

>>T2Rさん
お帰りなさい~。
G.Lynchといえはジャックオフですかww
ほんと懐かしすぎます、今でもやってるんでしょうけどw

こちらこそグダグダ、突っ込みすぎsryでした;
全部全く操れてない自分のミスですorz

時間のあるとき気が向いたらやり始めたSS加工ですが、最初はなかなかうまくできたかもと思ってT2Rさんとこから頂戴したのと比較して確認したりしてたんですけど、毎回毎回”全然違うやん!TT”ってガックリなるので確認作業はやめました(泣w
でもいつかはと、遠い目ながら目標にさせてもらってますw

フリーカムほんと使いづらいですよね;rFみたいなのだと楽なんですけど・・・。
特にマカオやポーみたいな道が狭くて高い建物がいぱいあったりすると即効で闇にいけますw
キー押しっぱなしにしてると急加速で突入するわで酔いそうになりました@@

いつまでたっても遅くて全然進歩なしな私ですが、こちらこそ懲りずにまたよろです/

| Osaka Joe | 2007/10/19 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/193-14d7aaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

