PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JXL いろいろ

RACE07 Oschersleben B-Course
071106JXLRaceOscher.jpg

やりたいと思いつつさぼっていたのでまとめて^^;


RACE07 Valencia National
071106JXLValencia.jpg

RACE07 Zandvoort
071106JXLRaceZand.jpg

なかなか思うようにコントロールできなくてビビリ運転迷惑運転継続中のRACE07ですが、かなりおもしろいです。
雨でのワイパーがイィ!と聞いたのでシングルでやってみたところ、なかなかたまりませんね、RACE07一番の目玉!?ww

GTR2 Zandvoort
071106JXLGTR2Zand.jpg

最近自分の中でかなりお気に入りになってきたコースです。
くねくねとアップダウンがたまりません。
RACEではタイヤの細さとサスの性能(?)で車が浮きまくりで怖すぎなんですが、R2ではさすがにしっかり踏ん張ってくれて幾分か乗りやすいです。
RACEしばらくやったあとR2に乗るとステップアップした気分が味わえますねw
最初はアクセルが過敏でおしりフリフリしまくりましたけど;

rFactor GP1979Mod Kyalami
071106JXL1979Kyalami.jpg

ヘルメットがかぶってます(汗;

rFactorGP 1979Mod Jarama
071106JXL1979Jarama.jpg

Jaramaもくねくねとアップダウンのコース、お気に入りですw
Ligierのテールとエンジン音もかっちょよくて好きなんですが、やっぱり赤フェチとしてはFERなんです。おやぢな駄洒落がでたところでおしまいです--;

どれもおもしろくて悩ましい限りです。またよろです/

| レゲーその他 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンシアの青い空が綺麗だ^^

こうしてSS見てみると79のスキンがつらいのぅ(´д⊂)‥ハゥ

今後も気の向くまま色々と楽しみましょうw

| Taku | 2007/11/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん
やっぱり寂しいですね1979;w
RACEもGTR2も元がすごく綺麗なのでちょっと残念です。

いつもthxです、グダグダ走行に懲りずにまたよろです^^;

| Osaka Joe | 2007/11/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

最近早寝になっちゃってなかなか鯖が立ってるタイミングに出くわさないんですよね~(^^ゞ

| Yu-suke | 2007/11/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

>>Yu-sukeさん

ご無沙汰してます~/
私も始まる前にテレビ見たままウトウトして、はっと気付いたら終わってる時間てことが多々あります^^;
色々おもしろくてあちこち走らせてもらってます、またタイミング合ったときはぜひよろしくです/

| Osaka Joe | 2007/11/12 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/194-42d9071d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

