PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JXL RACE07 F3000 Monza

071119JXLF3000monza1.jpg

WTCCもおもしろいですが、意外にF3000もなかなか熱いです^^


↓どこかで見たアングルに・・・^^;
071119JXLF3000monza2.jpg

071119JXLF3000monza3.jpg

071119JXLF3000monza4.jpg

コースが限定されるカテゴリーかと思ってましたけど、結構どこでも合う感じですね。
あとは好みの問題でしょうか。
かなり久しぶりのMonzaでしたが、最近クネクネアップダウンがクセになっているので少し物足りないかもという印象でしたw
(あ、でも乗りこなせているかはもちろん別ですorz)
レースとしては全然物足りなくはなく、時にはプレッシャーでフラフラになりながらの小心バトルとなりますた;w
おもろかったです、またよろです/


| レゲーその他 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

F3000が面白いとは意外でした。
rFのオープンホイールとは違った楽しさがありますね。

昨日は、ほとんど走らないMonzaでのレースでしたので
かなり大騒ぎになっちゃいましたねw
次はいつもの?wクネクネアップダウンなストリートで遊びましょ^^

| Taku | 2007/11/21 01:17 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん
乙です/
ほんと意外でした、ウンコつきまくりですけどww
しかしいつまでたってもプレッシャーに弱すぎですorz
クネクネアップダウンストリートで挽回したいとこですけど、さらにやばそうです;;w

| Osaka Joe | 2007/11/21 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/195-0d11856e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

