PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 JXL RACE07 F3000 F1Edition



巨匠マジック続編 こりゃたまりまへん!


071217_F3000_4.jpg
071217_F3000_3.jpg
071217_F3000_2.jpg

気合いの全10台!
益々どれに乗るか迷いすぎて、もうわからん!!となってデフォ車乗ってしまいそうなくらい迷いまくりです(*・_・*)ゞ というのは冗談で、今のところ赤フェチもなんのその。91ベネトンの黄色、95ベネトン青、派手なスポンサーに打ちのめされてますw

新車のルノーのライン、スーツもシビレルし、マルボロカラー&ロゴにも卒倒、やっぱり赤も好き、BARも・・・・やっぱり選べないからデフォに(ry・・・;w

Takuさんほんとにお疲れ様です、うれしい悲鳴でございます ヽ(*´□`*)ッ

| レゲーその他 | 04:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきり赤いの乗るんだろうなと思ってたけど
完全にベネトンの虜になっとるなw

ピケかっこええ~(´∀`*)

| Taku | 2007/12/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん
お疲れ様です/
完全にベネトンの虜です、というか全部虜ですww
自分が乗ってリプで見るのもいいですけど、前で走ってるのも見たいしもうどうすればいいのか・・・w
とにかく感謝です!

| Osaka Joe | 2007/12/19 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/198-60b52da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

