PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza マルチ1

20050523180124s.jpg

というわけでさっそく昨日のMonzaマルチです。
ブログを色々みていたのもあってウォームアップもなかったの
ですが自分なりにはまあまあの予選17番手
(それでまあまあかよ!というつっこみはなしでw)


20050523180139s.jpg

スタートからの大波乱はMonzaの定石!?
上位の方達に混乱があったようで少しポジションアップの15番手に
グリッドの前にいたSEI_mxさんになんとか追従していきたいところ。

20050523180200s.jpg

さっそくでました!ブログタイトルの期待を裏切らないオーバースピードのスピンTT
13番手まで上がっていたもののすぐさまスタート時の17番手に転落。

20050523180250s.jpg

途中コースを外れたSEI_mxさんが戻りかけに前の方と接触、危うく
僕もぶつけてまうところでした。(いい加減ぶつけ癖を治さないと)


20050523180213s.jpg

その後必死に追いかけ前方のZKMさんのスピンにも救われ13番手に復帰!
このままいけば自分では満足なポジションでレースを終えられる
慎重にと思っていた矢先。。。。。
20050523180240s.jpg

プレッシャーに弱くまたもやスピン。。。orz

他の方のスピンにも助けられたようで最終的には13位でフィニッシュ
今回はまだいいほうでした。みなさんthxでした~。

このあと1994Imolaに参加するも思い出したくないほどの内容でしたTT

| GTR | 18:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完走おめでとうございます。

私の方はノーアシ初デビューでぼろぼろでした(._.)密かに練習はしていたんですが、実戦になるとついというのが…。

お互いがんばりませう。

では、またよろしくです。

| SEI_mx | 2005/05/23 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/2-ca4a983a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

