PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona 練習1

今日はマルチに参加できなかったので、そんな時は恒例の練習。

今日のマルチはすごいバトルだったということでさっそくリプ拝見。
ものすごい!すごすぎる。。。(表現力なくてすいませんw)
いつかあそこに入りたいー、HIRO-7さんも既に遠くの人となって
しまったようで素晴らしい走りに驚愕。

再度Barcelonaのタイムアタックに臨む。


どう走ってみても更新できる兆候がなく、確かコーチのとこに
感度調整のことが書いてあったなあと、覗いてみる。

Steering 100
Throttle 95
Brake 85
Speed Sensitive Steering 0

僕は上から90、90、90、0にしていたので変更してみるか
と設定画面をみると
僕だけなのか、よくあるのですが、何も弄っていないのにステアリングアシスト
がゲーム起動時にオンになってしまうということがあって、いつだったか
この間もなんか良く曲がりやすいし、画面のハンドルとハンコンの動き
がシンクロしていないなーと思ったのでチェックしたらオンになって
いたので外したのです。
で、思い切りステアリング切っていてもコーチのMotecデータと比べると
半分くらいしか切ってなかったり、最近切る量が多いなーと思いながら
もこんなものかと思っていたのですが。
解決しました。0にしてるはずのSppedSensitiveSteeringが60に
なっていました、すぐに戻して、ついでなのでSteering100
Throttle100、Brake100にしてやってみました。

おーハンドル切れる切れるw 
以前コーチのセッティングに文句をつけちゃいましたが、もしかすると
これのせいだったかも。。。。。。。ごめんなさいーー!<(_ _)>
さすがにブレーキ100は厳しかったので90に戻しました。

そしていざバルセロナ、あっさり自己ベスト1秒近く更新!やたー!
しかしそれ以上は昨日と同じで伸び悩む。まだコーチ及びトップ集団まで
は2秒近く、遠い。。。
更新できてほっとしたら悪い癖がでてどんどん雑になっていったので
Monzaはどうだろうと試してみるも、高速コースだからか変化なし。
でもMonzaの時もこの挙動じゃなかったなー、いつからだ?
次回は鈴鹿ということで少し練習するも難しい。。。また明日(;_;)/~~~
ステアリング切りやすくなったのはよかったのですが、その分
とても敏感になっているのでまたクルクル復活しまくりそうです。
スポンサーサイト

| GTR | 01:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ESCとF1同時押し

たまーにステアヘルプONになる時は
ESCとF1同時に押しちゃってたりする可能性がでかいですね
自分の場合は大抵それです

自分の設定は上から
60
100
0
30
ってな具合でやってます
SppedSensitiveSteering0だとまだまともに走れません・・・

| rag | 2005/05/31 02:35 | URL | ≫ EDIT

Joeさん、こんにちは。
私の設定、記憶が曖昧ですが・・・
60
60
0
20
という感じです。Throttle、Brake共に値を上げると、ビンビンに効きすぎる感じでホイルスピンやロックしまくりだったので、だいぶ穏やかな値にしてます。ブレーキはできればもっと下げたいくらいです^^;

| HIRO-7 | 2005/05/31 13:00 | URL | ≫ EDIT

>>ragさん
あーそのとおりかもしれません!
気づかないうちに押してしまってそうです。

>>HIRO-7さん
このあたりは好みなんでしょうね。
あまり置いてけぼりにしないでくださいねw


速く走るには危険も伴いますが、レスポンス
の速さが重要かと思っていたのですがそうで
もないようですねー。

好みの問題もあるでしょうが、速い人は速いとTT
色々試してみますー。ありがとうございました。

| Osaka Joe | 2005/05/31 14:47 | URL | ≫ EDIT

私は
0
25
25
50
かな?え・・・パッド野郎には聞いてないって?w
こんばんわ、る~みです
リンクの件ありがとうございます
うちは、ちょっとアレ系なネタもあるので
自分からお願いしますって言えないのが辛いとこ^^;
なんともカッコイイテンプレート?ですね
うちもFC2ブログなのですが
こんなのがあったとは~(自作だったらスミマセン)
カテゴリーの物欲番長が気になります
私も欲しい物はとりあえず買うって感じで
物欲街道まっしぐらであります。

マルチでお会いした時はヨロシクお願いします
では~~

| る~み | 2005/05/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

>>るーみさん
ありがとうございます。リンク張らせていただきました。

ほんと人それぞれですねー、あまり決め付け
てしまって身動きできなくならないように気
をつけます。
あ、ちなみにテンプレはhiphopってのにサイドの
縁石と上のSSいれただけです(知識は皆無ですのでw)

| Osaka Joe | 2005/06/01 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/20-ae7f1695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

