PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い彗星・・・・になりたい?

たっぷりfc2の広告活動もいたしましたので、そろそろ更新を;

まだ生まれてもいなかったし、特に思い入れのあるわけでもないGPL時代のF1。
なんだか気がついたらハマッてますか??


というわけで、ちらちらっとGPL関連のサイトを見ていたらなんだかhighresのいい感じのものが作成されているではありませんか。ちょろっとだけと思ってるうちに、俺様仕様フェラーリが完成しましたw

すべて職人さん達が作成されたものをなんとなくそれっぽく自分好みに組み合わせました。感謝です<(_ _)> 写真とか見てるとなんか色々パターンがあるようですし、よくわからないのであくまでただの好みですw

コクピット

#8 Cris Amon
gplcockamon.jpg


#18 Lorenzo Bandini
gplcockban.jpg


#4 Mike Parkes
gplcockpar.jpg


外観

#8 Cris Amon
gplcaramon.jpg


#18 Lorenzo Bandini
gplcarban.jpg


#4 Mike Parkes
gplcarpar.jpg


残念ながら顔だけはなんか特殊な仕組み(?)になっていて、Carファイルのアルファベット順の一番最初のブラバムに入れないと反映されないので、この中では一番好きな感じのAmonでw あとは気分次第でフォルダ入れ替えって感じですね。
まあ、自分以外の人にはどうでもいいことですがこんな感じで盛り上がっておりますw
集めだしたのがRSC落ちてしまった頃で、復活後は(?)落とせないファイルもあったりしてタイミング悪かったですがTT

ちなみにフェラーリに関して音はGPLSOのJGさんのが個人的には最高です。
単体ものでは、多分同じ人だと思うんですけどこちらもJG_gpl67というのが好みでした。主に参考にしたのは”ここ”のムービーです。

気が向いたらロータス、イーグル、ホンダあたりもやってみたいところですw

そして、これらもゲッチュ。
gpldvd.jpg

映画グランプリ買っちゃいましたw
GPLよりは1~2年前?ストーリーはまあなんですが、レースシーンでの音が特に良かったです。
なんかやたら事故のシーンが多くて、またそれが妙に生々しかったですけどw
後ろの2枚は以前に購入して記事でも書いたことのある"ユーロピクチャーズ"から発売されてる2枚です。

つくりはう~ん、ですが"Brumm"のこちらもw
gplminicar.jpg

手前が1967 CrisAmonモデル。奥はだいぶ前に友人にもらった1969モデルこちらもCrisAmonですた。

なんだかんだいって、ハマっちゃってますね;;;w
その割に肝心なタイムはすでに煮詰まってきて、GPLerなんて夢のまた夢ですorz

| レゲーその他 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう十二分に赤い彗星ですよw
それにしても、GPLはまっちゃってますねw 自分も「コントロールしてるっ」て感じが楽しいっすけど、未だブレーキがよくわかりません。しかしDVDやミニカーまで…さすがです。

GPLの画面奇麗でいいですね~。未だにコンパネ開けないままなので…。 E8xxxはいつになったら買えるんだろ。2階建てVGAが意外に安くてくやしー今日この頃ですw

| T2R | 2008/03/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

>>T2Rさん

beta1公開お疲れ様です!
あれがまだbetaっていうのがすごいですけど・・・w

ほんとなんかはまっちゃいましたw 全く彗星にはなれませんが;
コントロールしてるって感じいいですよね、ブレーキムズイです;同じようにやってるつもりでも全然違うし・・・。
レーススタート時のエンジン音の臨場感はこれが一番なんじゃないかなんて思ってますw

コンパネ開けないってなんでしょうね;
2階建て後ろで排気じゃないということで熱がちょっと怖いですけどすごそうですねw

ヴァーチャルダッシュのおかげでGPLとR2並行ではまって移り気な今日この頃ですw

| Osaka Joe | 2008/03/20 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/203-17499423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

