PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~だいたいやね~

IMG_5184.jpg

というわけで、だいたい買う気満々でないのにちょっと覗いてみようかなってのは
ダメですねTT ハイ、別のもの買っちゃいましたorz

日本橋行ったついでに、550の11号車が置いてたりなんかしたら内容次第では
諦められるかなとわんさかミニカーが置いてあるジョーシンを覗いてしまいました。
まず入っていきなりエブロの新作2006JLOCが置いていて、うぉと思ったのですが
既に2台あるのでまあいいやと奥に入っていくと、なんと奥さん!
近頃のオレの嫁"All-Inkl7号車"が!!
それだけでなく"2006ルマン #13 B-Racing"も!!;
2つとも買うか、どっちも買わないか、All-Inklだけ買うかものすご~く悩んで2回ほど
店員さんにケースから出してもらったりしながら意を決してAll-Inklだけ買いました;
(ちなみに以前いったときもありましたが、エブロと同じJLOC2台もありました)
後ろ髪ひかれまくりながら、今日は我慢と帰っていきました。

LOOK SMARTというところが製作しているらしいです、京商も入っているので委託して
作ってもらってるのか輸入代理してるのか。
というわけで(てわけでもないですけどw)550はひとまず・・・・パスです;w
スポンサーサイト

| Mono | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~
いいすねぇコレ。
ZhuhaiでCB先生が勝ったやつですよね。

このメーカーは以前からDAMSなどGTムルシー君を
色々出してますよね。

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

#13 B-racingが探しても出てこん。
情報あればURL希望。

| Taku | 2008/03/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

>>Takuさん

>このメーカーは以前からDAMSなどGTムルシー君を
色々出してますよね

おぉそうでしたか、なかなかいいです。
でもうちのはwingつけたらちと傾いてましたTT

在庫あるかわかりませんが、とりあえず1箇所ありました。
http://www.romu-romu.com/honten/builtupmodel/LookSmart/LookSmarttop.html

| Osaka Joe | 2008/03/28 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/206-90c3c268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

