PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Suzuka マルチ1

はぁ~、懲りずにまたやっちゃいました。
ragさん、Heidiさんごめんなさいーー!<(_ _)>

suzuka1s.jpg


昨日今日と少しは練習したので予選7番手とトップとは2秒以上
開きましたが想定内でまずまず。
しかし難しく、タイヤにも厳しいのでこれはより慎重にと思うも。。。


まずFLが終わりスタート、注意していかないとすぐコースアウト
してしまうので1コーナーはかなり押さえて丁寧に、ここで後ろの
SEI_mxさんの前が空くも僕が戻ってくると予想したSEI_mxさんは
危険を感じたのだろう。
suzuka2s.jpg

思えばここからすでに今日の悪態が始まっていたのかもしれない。

そして前のragさんが少し膨らんだ(今思えばragさんのラインだった)
と思い、欲がでてしまいインに入ろうとするもそのまま接触してしまう、
ragさんすみません。。。
suzuka3s.jpg

そしてragさんを跳ね飛ばし、1周目ということもあっていつも以上
にスローペースで走り、思い切り蓋をしてしまう。
suzuka4s.jpg

この直後あまりの遅さに耐えかねた後ろのHIRO-7さんがスピンしてしまう。
そして2周目まだまだタイヤが不安でとろとろ走行にHeidiさんが当
てざるをえない体勢になってしまい、お見合い。
suzuka5s.jpg

Heidiさんごめんなさい。
さらに誰もきていないうちにさっさと出ようとするも縁石に乗り
身動きの取れなくなったところにDriverさん、ragさん、SEI_mxさん
と続々とやってくる、Driverさんはかわしてもらえたものの、また
もやragさんを接触、スピンさせてしまうこととなる。
suzuka6s.jpg

みなさんすみません、ragさんほんとーーにすみません。<(_ _)>

そして再びHeidiさんの猛追撃、1コーナーで音がすごい間近に迫っ
てきたもののどうにもできずハンドルを切ってしまう。そして接触。
suzuka7s.jpg

Heidiさんほんとにすみません。<(_ _)>
明らかにHeidiさんのほうが速かったのでもっと早い段階で道を空ける
べきでした。今日は欲がですぎました。
しかし2回ともHeidiさんは僕が先にでるのを待ってくださるTT

それでもHeidiさんのほうが目に見えて速く、猛追してくるので
ここでようやく譲る(いまさら譲られてもねー)

また自分で後味の悪いレースにしてしまいました。
まだまだバトルなんて段階ではないということを改めて認識。
気をつけますー、被害を被ったみなさん申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

| GTR | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういう日もありますよ

慎重に行ってうまくいってると人間欲が出ます(ってSEI_mxだけかな)。
経験を重ねて、間合いを覚えていくのではないかと思います。
自分のやったことを振り返ると、とてもそんなことをいえる身分ではないですが(^^)
遠慮なくぶつかってきてください。
ってJOEさんのが前にいるか。
またよろしくです。

| SEI_mx | 2005/06/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

確かに避けてばかりではいつまでたっても
わからないままのこともあると思うのでこ
れからSEI_mxさん見つけたらガンガン挑戦
させて頂きますー!
(もちろん明らかに無理なことはしないですが)
極まれに前にいることもあるかもしれませ
んが僕は全く平気ですので猛追してやって下さい。
その結果いいバトルができるよになれば。。。

ありがとうございましたー。

| Osaka Joe | 2005/06/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

ヘボでごめん。

おはようございます。やっぱりどちらのCaseも自分の未熟さからO嬢さんにご迷惑をかけてしまったのは明白なようです。
予選タイムは接近してたんだし前を行くクルマがささ、どうぞといつも道を空けてくれるのではそれはRACEとは呼べないわけで。TOPBattleを見て自分にも出来そうだと勘違いしたヤローがココにいたのが大きな原因かと思われます。
TOP集団でBattleしている方々がいかに技術レベルが高いか、改めて認識させられたレースでした。
当分おとなしく走るつもりですが、イザRACEとなるとアドレナリン急上昇で困ったもんです。またつっかかったら軽くあしらってやって下さい。よろしくお願いしますMAYO~!!

| heidi | 2005/06/01 09:39 | URL | ≫ EDIT

SEIさんやheidiのコメントで私も勇気付けられる気がします。バトルに関しては未熟者の私がコメントするのもナンですが、変に遠慮しなくても良いかなと最近思いました。トップで凄いバトルをしている方も始めはいろいろなトライ&エラーがあって今のバトルができると思います。故意に無茶な運転をしなければ、積極的に前を狙ったり順位を守っても良いと思います。・・・生意気に失礼しました。MAYOですー。

ということで、これからは私も積極的に皆さんとバトルをさせていただこうと思います^^;

| HIRO-7 | 2005/06/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
そうなんです、わりと予選タイムが近かった
のでバトルできるかもと欲をだしてしまいま
いました。

>>HIRO-7さん
みなさんの大人な対応には僕も毎回勇気づけ
られます。

これからは少し方針を変えて無茶だけはしな
いように攻められるときはガンガン攻めたい
と思います。
みなさんよろしくですー!

| Osaka Joe | 2005/06/01 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/21-beca45b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

