PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anderstorp 練習1

昨日の自粛でもなく(ここは図太く浪花の春団治で、モウコナイデといわれる
までは出続けます)今日のコメントのHeidiさんの脅し(ウソです<(_ _)>)
にびびったわけでもなくw
基本的に月水は参加できないので次回の練習。




ここはブログ始める前に一度だけ参加したコース。
リプレイみると見事なまでのへっぽこ、トップタイムのデータも
なくCopineコーチのぱっとでてきた1周を計る。

そして練習開始、昨日の鈴鹿ではコーチのバルセロナセッティング
の足回りがすごく安定していて運転しやすかったのでそれのギア比
とウイング、空気圧、車高をバランスおかしくならない程度に微調
整して自分としてはまずまずのタイムがだせたので試してみる。

やはりブレーキングしたときなどとても安定している。
これとデフォルトのセッティングを比較していけば、どこをどう
弄ればどう変わってそれがなんの役目をしているか、セッティング
の仕方がわかるかもしれない。なんかうれしくなってきた。
しかし、今は次回のためにまず走っておかないと。

しばらく走った結果1分27秒後半

この結果とコーチのタイム(混雑の中だったのでそれを差し引いて)
トップ集団は1分22~23秒あたりか?
これじゃあ中盤にもつけない、遅すぎる。。。。。
また明日練習だ!


| GTR | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄д ̄) エー 脅してるつもりなんか全然
ないんですけどぉ・・・

Anderstorpではぜひ一緒にBattleしましょう!MAYO~!!

| heidi | 2005/06/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
グダグダになる=攻めまくるから覚悟しろゴルァ!
と無理やりに解釈してみました。
紛らわしくてすみません。<(_ _)>

多分今回も及ばないタイムだと思いますが
もし後ろにつくようなことがあればバトルしたいですー!
よろしくですー!

| Osaka Joe | 2005/06/02 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/24-006be19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

