PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anderstorp マルチ走行会1

今日はレースがお休み。
(Copineさんいつもお疲れ様です、ごゆっくり疲れを癒して下さい。)

次回開催のAnderstorpの走行会鯖を建ててくださっていたので参加。

終盤白熱したタイム争いとなりました。


昨日のBlog更新した後、Murapiさん、Heidiさんにアドバイス頂いた
(みなさんは当たり前にやってることかもしれませんが)
AIを自分のタイムに合わせてレースをするという練習方法をやってみました。
これがかなりよく、いつもなら蹴散らすAIもあたらないようにしよ
うとするとこれがなかなか難しい、しかし一人でタイムアタックしてるだけでは
ここはマルチのときこうだろうなと思うだけでいたところが、さも実践のように
なって”おーこんなパターンもあるな”とかがはっきりわかってとてもいい練習になりました。
(Murapiさん、Heidiさんありがとうございます。)

さて走行会のほうですが、少しは練習していたので最初はまずまず
のタイムを出していたのですが、どんどんみなさんが速くなってき
て(特にRoomiさんがすごかった!)でもトップ集団はもっとすご
いんだろうなー、もういっぱいいっぱい、と思っていたところに
Masa3さん、ichiroさん、少し遅れてfocusさん達真打登場!

みんなでモニタにしがみつくもさすがに最初はさぐりさぐり、それ
でもいきなりのアタックタイムが速いんですが、なかなか秘密は見
せてもらえませんw

しばらくしてMASA3さんが、ichiroさんが、ガンガンタイムを上げ
ていき、そこにRoomiさんも食い込む。ほんとにすごい。
一応4番手にはついたものの差は大きく、もう無理としばし休憩。

あまりの厳しさにSEI_mxさんのスリップを使って卑怯なタイムアップw

さすがに長時間やっていたのでichiroさん、Roomiさんと抜けていく。

しつこく粘ってやっていると会心の一撃がでたーー!
何かに取り付かれたように走っていると、25秒台ぎりぎりのタイム
がでて、やったと思ってピットに戻ると、思いもしなかったことに
トップのMASAさんのタイムをコンマ01秒くらい(舞い上がって忘
れましたがほんとに微々たる差)だけ上回ってました。
これはもうたまらなくうれしすぎるくらいうれしくて、なんとか
このまま一夜の夢を見続けさせてくれー!と願うも数秒後には
あっさり抜かれ一瞬の夢と散ったのでした、、、、orz
もう二度とないだろうから記念のSSとっておけばよかったw
多分レース当日にはさらに1,2秒伸ばしてくる予感ですが、もう無理ですTT

こんなに練習したのは初めてで、一人でやってるともうこのくらい
でいいかとすぐやめてしまうのですが、みんなでやると楽しさ倍増
でとても有意義に練習できました。
つかの間のトップ争いにも加わることもできたし、長時間にわたっ
て鯖をやってくださったBugyohさんに感謝です。
またレースの合間にお願いしたいものですー。

あと、今日の走行会で思ったのは、やはり走りこみが足りないのだな
ということでした。というのも昨日の練習からセッティングは全く
といっていいほど変更していなくて、変えたといえばウイング1つ
下げたくらいです、それで2秒は速くなったのでもっと練習が必要
だなと再認識しました。

問題はレース、果たしてどうなることやら。。。

みなさん、おつかれさま&ありがとうございました。
スポンサーサイト

| GTR | 01:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25秒台ですか・・・。フリー走行といえども終盤はかなり熱かったようですね。やっぱ私も参加しとけば良かったorz プライベートテストの結果、タイムは27秒中盤止まり。Joeさんには置いてかれちゃうかな~。GTFPのペダルが早くも不調の様子だし。。。今回は後ろから、しこしこイクことになりそう。ではレースでよろしくです^^/

| HIRO-7 | 2005/06/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

ひゃー

昨日の走行会、入ろうと思っても満員御礼だったので、HIRO-7さんと同じくヒトリ練習してたんですが、これまた同じく27秒中盤がいっぱいいっぱいで、Joeさんの後塵を拝することになりそうです。もうアドバイスなどとエラそうに言えないヒトにおなりです。Trackでお会いした時はどうかよろしくです。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

>>HIRO-7さん、Heidiさん
さすがに25秒台は長時間にわたる白熱した
流れでの奇跡の一発なので、本番は最高で
26秒後半、よくて27秒台と予想しています。

ペダル不調は災難ですねー、ここは一気にフレ。。。。w
ゲージ?がGTRではまだないですけどF1cのときは多少
ふらふらしてることがありました。
しばらくブレーキと交互に踏んでやると直る
ので問題なかったですが。

見つけたらがんばっていいバトルできるよう
挑みますのでよろしくですー!

これからもアドバイスplzです~。

| Osaka Joe | 2005/06/03 17:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

これから会社の飲み会出動です(苦笑)。
昨日は本当にありがとうございました。

私のしょぼいADSL環境でも、あともう5人くらいはいけそうでしたね(^_^;)。入れなかった方ごめんなさい。

ホムペへのリンクはご随意にしてくださって結構です。また走行会&レースでよろしくお願いします♪

| Bugyoh | 2005/06/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

ヽ(`Д´)ノ ムキー!!

昨日はお疲れ様です~
モウイヤってぐらい走りこんだので
多少はマトモなレースが出来そうです^^;

Anderstorpはパスするポイントがほぼ無い所なので、予選位置は重要だと思います
たぶんw

にしても25秒とはお見事です。
ちょっと悔しいるーみでしたw

| る~み | 2005/06/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

速くなっちゃイヤン

コーチのバルセロナセットが基本ですか。
いいかもしれないですね。
足回りがさっぱりわからんです。MOTECのヘルプとにらめっこしていたんですが、なんかデフォルトのままだと使えない機能があるみたいで、でもどうしたらいいんだかよくわからんです。

セッティング云々するレベルじゃないんですが、2chマルチのイツキとしては気になるところです(^^)

| SEI_mx | 2005/06/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

>>Bugyohさん
鯖おつかれさまでしたー、僕も今度レースの
合間に鯖できるか試してみますー。多分。。w

もし台数多くできれば、コーチの負担を減らす
為にも持ち回りでできたらいいなと思います。

リンクさせていただきますー、ありがとうござます。

>>るーみさん
むほほほw 一度くらいは鼻高々な気分を
満喫したかったのですが、、もうないだろうな。。。TT

>>SEI_mxさん
あ、紛らわしい書き方しちゃいました。
Anderstorpは、デフォのQセットでも足回り
あまり厳しく感じなかったのでそれのギア
ウイング、車高、デフはコーチ、SEIさんに
教えていただいたのをまだ試してないので
バルセロナのでやってみました。

| Osaka Joe | 2005/06/03 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/25-4f5640f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

