PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anderstorp マルチ走行会2

今日はSEI_mxさんが鯖を立ててくださり練習。
(コーチの無事!?も確認できてなによりでしたw)

昨日のMASAさんのタイムを超えるべく気合を入れて取り掛かった
のですが、あえなく惨敗、自分のタイムも更新できませんでした。
あたりまえか。。。


後半は雑談でわいわいやってましたが、序盤はかなりの白熱ぶり
昨日は参加できなかったここ最近の注目株、Heidiさん、HIRO-7さん
Yujiさんと続々とタイムをだしていく。

僕は昨日の疲れと格闘するヲヤジぶりを発揮する。。。orz
中盤からはだらだらとすごしてました。

今日は2日連続走りまくってさすがに疲れたのでこの辺でw

近々時間があればレースの合間に鯖テストもしてみたいと思います。
そのときは告知しますのでお気軽に参加くださいー。

code-Reality参加してみるか!とチェックしたんですが8時は少し
厳しいかもしれません、エントリー締め切りまでに目処がついたら参加します~。

SEI_mxさん鯖おつかれさまでした、ご一緒したみなさんthxでしたー。
スポンサーサイト

| GTR | 02:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Joeさんお疲れ様でした。
相変わらず速かったですねー(^0^)私はあのタイムが限界っぽい。でも皆さんと走れて満足でした。鯖立て大変かもしれませんが、期待ちゃいます。code-Reality、今回はEnnaがあるので情けないですが参戦見送り^^;

| HIRO-7 | 2005/06/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

ヲヤヂレーサーが多いので、さすがに2日連続はきつかったですね。

あれーHIRO-7さんでないの(^^)

| SEI_mx | 2005/06/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

肩痛い・・・

昨日はども~
開始早々かなりのタイムが出てましたね
ちょっと走ってあのタイムってのは
凄いと思います。
ああ、Osakaさんが遠のいていく・・・

| る~み | 2005/06/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

はや~

昨日の走行会、乙でした。
やっぱりJoeさん、速い~。26秒前半のタイムをアッサリ出されたんでビクーリしました。

自分は途中でログアウトしたのでその後の展開はわからないのですが、TIME UPしたんですか?

もうこれ以上速くならないで~!!MAYO!!

| heidi | 2005/06/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!
Joeさん速いです~
とても着いていけませんです(ToT)でも、すごく刺激されちゃいました。
必殺こそ練で修行しなおしてきますw
ではでは~

| Yuji | 2005/06/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

どうも、今だけ大王ですm(__)m

そんなにみなさんにおだてられたら木にのぼっちゃうぞぉ~!

冗談はさておき、これがこのコーナーはこう
だからこうしてとかわかった上でセットした
結果なら諸手をあげて喜べるのですが、なに
せまだ走るのに精一杯でセッティング勉強で
きてないので、とりあえずデフォのQセットで
ギアを適度に合わせて、重心下げればいいか
と車高を適度に下げて、車高と接地面積のた
めに空気圧を少しだけさげ、走ってみて、
ウイングもういっこ下げてもいけるなと下げ
デフはバルセロナのコーチの設定、あとは
グリップを感じるように、減速区間を短く
出口のアクセルをできるだけ開けるように
だけを意識してただひたすら走ってただけな
ので、まさにたまたまなのでした(^^;

なので他のコースでは即座に元の位置に戻り
ますので変に刺激されてみなさん速くならないでくださいねw

追々セットも勉強してわかった上で速くなりたいです~!

| Osaka Joe | 2005/06/04 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/26-fca87f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

