PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anderstorp マルチ1

コーチ多忙ということで今日を最後にしばらく鯖は休まれるとの
こと、コーチ鯖から参加させていただいたので少し残念です。

ですが、本鯖さんが復活ということでまだまだこれからももりあがっていきそうです。

コーチありがとうございましたー!またよろですー<(_ _)>

僕も今日テスト鯖建ててみましたが、ひとまず13人は問題なくいけ
ました、20人もいけるかな?次はもう少し増やしてみます。
今日お越しいただいた方、ありがとうございました。

本鯖さん復活ということでレース鯖はしませんがたまーに練習鯖
やりたいと思いますのでぜひご参加ください。

さて、レースのほうですが。。。
ander0s.jpg



なんだかんだいっても昨日今日の若造とは(リアルも若造ですv)
”腕が違うんだよ!腕が!”といわんばかりのみなさんの速さ。
参りました。<(_ _)>

特に2日休んでいたコーチの早い段階からのTOPタイム
”本番で結果をだせなきゃ、意味がないんだよー!!”
と教えを受けた気がしました。

しかし、その予選は近年稀に見る激戦(!?)であまりの熱い戦いにSSとりましたw
ander1s.jpg


そして8番手から始まった長いストレート後の第二コーナー、いきなりコースアウトしてしまうorz
ander2s.jpg


一気に19番手まで下がり、巻き返しをはかるも次の周の1コーナー出口でスピン。
もう下がるところもなく必死に追い上げる、15番手にあがりZKMさんが現れ
ミスされたのか、譲ってくれたのか前にでる。
ander3s.jpg


それも束の間自爆スピンで後退TT
ander4s.jpg


どこかでミスをしたのか、再びZKMさんが前に!
ander5s.jpg


激しく追うも追いつけずくっついたままで2周ほど走っていると
今度はZKMさんがスピン!
ander6s.jpg


15番手に戻し、今度はコースアウトから戻ってきたShinyさんに追われる。
ander7s.jpg


なんとかShinyさんを振り切り、前方にAKIRAさんを見つけて追うも
ander8s.jpg


時間切れでTHE END。
いくらか前方でスピン等あったようで9位で終える。
今日はC5Rの日でしたw
ZKMさんおもしろかったですー。みなさんおつかれ&thxでした。
Copineさんおつかれさまでしたー。

壁にぶつかりにいったあと記念撮影に行こうと思ったのですが
壊れすぎて動かなくなるの図(後ろはHIRO-7さん)
ander9s.jpg

スポンサーサイト

| GTR | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きたかったー

予選凄い接近ですね。
行きたかったなあ。
JOEさん鯖立てもしてたのにそれもいけなかった(T_T)
でも、結果が見られて嬉しいです。
ちょっと残念でしたね。
またよろしくです。

| SEI | 2005/06/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

アンデルお疲れさまでしたー。
予選熱かったですねー。終了間際にタイムを出しにいく、いつかのF1のような緊張感を味わいました(結局スピンでタイムアップならず・・・)。
ファイナルラップ最終コーナーでのスピン、見られちゃいましたよね^^;
練習鯖、時間があれば参加させてもらいますー。MAYOですー。

| HIRO-7 | 2005/06/05 01:35 | URL | ≫ EDIT

Anderstorpと走行会お疲れ様でした~

とにかく初回コースアウトしていく
お嬢さんを唖然としながら見てました。
その後私も飛び出しましたけどw

今回は、練習>予選と盛り上がりましたよね
本選は・・・・お互い辛い展開だったみたいでw
では、またマルチで!

| る~み | 2005/06/05 05:19 | URL | ≫ EDIT

若造ってやつはぁ

おそらくGTRでは古株の方でしょうが、進歩してません。
ベテラン過ぎて老兵?w

もうみんな競りすぎ!
決勝でミスしてくれるからいいようなものの、
これで安定された日にゃー、おいてけぼりだなあ。
最近抜くってのがめっきり減ったのぅ。
後ろに突かれてばっかりじゃ。
ごにょごにょ。

んではー。

| shiny | 2005/06/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

乙華麗~

Anderstorpレース、助走が長かっただけに終わるとなんだかチカラが抜けてしまったような気がします。スタート直後はP2まで登りつめたんですが、例によって自爆スピンでP11まで後退、でもグダグダになりそうなのをぐっとガマンして予選順位でフィニッシュ出来ました。今回はJoeさんと一度も絡むことが無かったのが残念でした。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

>>SEI_mxさん
また今度建ててみますのでよろしくですー!
練習でも30台いけたらおもしろそうだなー。
chatが大変?w

>>HIRO-7さん
いやーほんとにすごい予選でしたね。
みなさんが建ててくれた練習鯖効果ばっちりですねw。
最後のスピンは見させていただきましたw
おかげで1つポジションあげられました<(_ _)>

>>るーみさん
今度はぜひお互い良い状況で白熱のバトルしたいですねー!
他ではタイム追いつきそうにないですけど、orz
またよろですー。

>>shinyさん
実はこないだまだドイツ版MASAさん鯖で5.6人
のときのドニントンのリプレイでshinyさんを発見しましたw
その後ほとんどプレイしてなかったのでベテラン
度は違いますがw 本鯖さんもいたようなw
そのままやってれば今ごろ。。。それはナイナイTT

>>heidiさん
5位おめでとーございましたー!
やはりやる時はやりますね。
がんばってついていけるよう練習しますー。
またよろですー!

| Osaka Joe | 2005/06/05 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/27-76a8597c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

