PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMW M3 マルチSpa

m3spa1s.jpg

今日は某イベントのストリーミング見てたんですが、途中でウズウ
ズしてきたところにBMW M3アドオン鯖を建ててくださったので参加。

全車同じ模様なので少し変ですが。
タイムは別として、とても乗りやすくこれに慣れないようにしないと550が乗れなくなる~^^;


さて、FL飛ばして緊張のスタート!
いきなり重なってる。。。の図w
m3spa2s.jpg


そして波乱のオールージュ!
m3spa3s.jpg

あらぬ方向にすすむ私。

そして
m3spa4s.jpg

ちゅどーーーーーーーん!!サスペンション壊れて再起不能。。。orz
M Powerの文字がくっきりとw
最近変なくせがついてきたようです。
走りたくても走れない悲しみを味わいました。
順位なんてどうでもいいから走りたかったよぉ~!TT

しかしみなさんのバトルは大接戦!
いいもの見させて頂きました。Roomiさんおめでとーでしたー!

MASAさん鯖thxでした。みなさんまたよろですー;;
スポンサーサイト

| GTR | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙でした~
確かに扱いやすいって言うか
ドリしまくりで面白い車でしたね~~

私もボンネットが吹き飛んだのですが
無事走行できてました^^;
リプ見て気が付いたんですけどねw

この車まずい・・・550に乗れなくなるね

| る~み | 2005/06/06 01:32 | URL | ≫ EDIT

乙でしたー。
へーボンネットとれてもちゃんとエンジンが出てくるとは、職人さん凝ってますね。
音も凄くよかったし。

2速に落とすのが早すぎてロックさせちゃうことが何度かありました。2速を1速と思わないとダメですね。

またやりましょう。

| SEI | 2005/06/06 01:59 | URL | ≫ EDIT

>>るーみさん
実はみなさん相当壊していたようですねw
しかしほんとに白熱していておもしろかったですw

またよろですー!

>>SEI\mxさん
練習周回が少なかったのに本線ではきっちり
タイムだしてくるあたりはさすがですね。

ロックきつかったですけど、すごくフロントは
入りやすくて扱いやすかったです。
またよろですー!

| Osaka Joe | 2005/06/06 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/29-4b66f10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

