PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza マルチ3

今日はまず、BMW M3アドオン鯖Spa走行会に参加。
ロビーサーバーの調子が悪かったのでなかなか鯖が建てられなかった
けれど、無事できました。MASAさんおつかれさまでした。
その後本鯖さんレースが告知され、時間がきたのでみんなで移動。
僕にとって初のakiさん鯖参加となる。

レースは大盛況で32人も集まる。こんな大人数は初めて。
わくわくすると同時にfpsが不安になるも無事いけました。
しかし地域は違えどakiさんと同じプロバイダでこんなにもいける
のかと少し期待w(dedi鯖だからなのかな~?)
でも同じ計測サイトで計ったところかなり違っていたのでがっかり。
monza3-1s.jpg

さてレースのほうは。。。


予選は一発勝負!ということで波乱は命取り、幸い逃れることがで
きましたが3分の1くらいの方がノータイムとなりました。
ハラハラドキドキでしたが、おかげでなんとか7番手につける。

左にはHeidiさん、後ろにはSEI_mxさんとおなじみのメンバーがいる。
攻められるときは攻める宣言をしただけに、これは楽しくなりそーとワクワクする。

FLが終わってさあスタート!1コーナーシケイン突っ込みのブレーキングで
こちらが急すぎたのかSEIさんが止まりきれなくなりコースを外れる。
monza3-2s.jpg

大きな混乱もなくシケインを抜けたところさっそくHeidiさんがかぶせてくる。
うほー萌えてくるー、楽しくなりそーー!
monza3-3s.jpg

しかし二つめのシケインで痛恨のミス!
monza3-4s.jpg

16番手までおちる。

その後、ホームストレートでecr33さんが盛んに仕掛けてくる!
ここは切り込みの鋭いecrさん、できるだけインを閉めるも
一つ目のシケインを抜けたところで並び2つめのシケインまで
そのまま走行、これまた楽しいーぞぉーと思っているも痛恨のスピン(二度目;;)
shinyさんに声をかけられる(?)が必死で返事できずw
monza3-6s.jpg

しかし今日はまだまだ楽しいな~。
Kamさん、01TAさん、focusさん、おじょーと大接近!
monza3-7s.jpg

ひゃっほー!楽しいぜぇ~!

そして、ホームストレート。前にSEIさんがいる!
きたー!益々うれしくなってきた!
monza3-8s.jpg

と思ったら突然消えた。。。????
monza3-9s.jpg

DQだったようで抜けられたのでした、残念。

気を取り直して前の01TAさんを追っていると、前方で度派手にスピン!
monza3-10s.jpg

左側で落ち着いたと思ったので一気に右から抜こうとアクセルを開ける。
しかし判断ミスで、戻ってきて思い切りぶつけてしまう(ごめんなさい)
monza3-11s.jpg

でもまだこの時点で10位、まだまだいけるぞー、楽しいなー♪
般若のお面のようになりながらひたすら走る。
monza3-12s.jpg

どんどん後ろが迫ってきて気合をいれる。
monza3-13s.jpg

しかし、後ろばかり気にしすぎてブレーキ遅れてドーーン!
monza3-14s.jpg

おまけに出るときスピンしてまたもや01TAさんにぶつけてしまう。
(ほんとにごめんなさい。このあとパンクかなにかで走れなくしてしまったようです<(_ _)>)
monza3-14s.jpg

幸い動いてはいたのですが、前のバンパーが外れてダウンフォース
がかからなくなったようで、とても走れない状態になってしまったのでリタイア。
結局は壊れておしまいでしたTT
ん~、めちゃくちゃ楽しいレースになりそうだったんですが詰めが甘いようで、次回に期待。

しかしHeidiさんの近頃の安定ぶりはすごいですね、ほんとに一皮むけちゃったのですね(ToT)/~~~

その後、気づいたときには終了予定時間に近かったのですが、慌てて
SEIさん鯖に参加させていただきました。ぎりぎりにすみませんでした。
MASAさん、akiさん、SEIさん鯖建てthxでしたー!
ご一緒されたみなさんおつかれさまでしたー、またよろですー!

明日Spaのレース残念ながら参加できないですが、できたらおそおそに走行会鯖
建てるかもしれません、やるときは告知しますので時間大丈夫な方がいればご参加ください~。
スポンサーサイト

| GTR | 03:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。Monzaお疲れでしたー。1周目のロッジア、止まりきれずにJoeに追突しちゃいました。すみません。ロケットスタートが決まってうかれていました。。。
私も昨日は散々で疲れました。ではMAYOですー。

| HIRO-7 | 2005/06/08 08:25 | URL | ≫ EDIT

Monza乙~

般若のお面はちょっとツボに入りました。

スタート直後のJoeさんとの緊張感あふれるせめぎあいにカナリ萌えさせて頂きました。アクシデントに遭遇せず(自分でも起こさず)フツウに走っていてBattle出来る機会って案外すくないですよね。これから出来るだけそういう機会を増やして行きたいと思っております。というかそうなればイイナ~と。
ではではMAYO~!!

| heidi | 2005/06/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

>>HIRO-7さん
全然NPです~、っていうか全く気づいてませんでした^^;
単に自分のブレーキングミスだと。。。。w
故意以外の追突OK-!がんがん攻めあいましょー!
こっちが近くにつければですけどorz

>>Heidiさん
なんとなく顔なし(でしたっけ?)にも似てるような。。w
ほんと当初は萌えまくりだったんですがね~残念でした。
同じく無茶はないようにガンガン仕掛けますのでよろしくですー!
上記同様近くにつければ。。。。;;

| Osaka Joe | 2005/06/08 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/31-57d0530a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

