PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

Osaka Joeです。(由来は大阪城、ただ近くにあるだけw)

Joe、おじょー(O-Joe)などお好みで呼んでやってください。

基本的にめんどくさがり&飽き性なので どれだけ更新できるかわかりませんが
自分用の速くなる(ハズ・・キット;)過程の 記録として書いてます。
なので特におもしろくもないですが、コメント大歓迎です。

へたっぴですのでここから得るものはないと思いますが、よろしくです。

ちなみにこんな環境でやってます。

PCレゲー
 GTR(英語版、ドイツ版)←ばか丸出し
 EA F1 Challenge 99~02
 Nascar Racing 2003
 GPL
 GP4
 EA Nascar Sim Rasing

コントローラー
 GTFP(ペダルとステアリングのみFrex仕様)
 いつかはフルセットにしてみたい。

Track IR3 Pro

武者震

といい道具を持っても遅いものは遅い!という見本ですw
まさに猫に小判ですが、自分が楽しければおっけー!
それでもクラッチ以外はノーアシにこだわっていきたいです。
(リアルがそうでなくてそのような挙動であれば多分変えちゃいますけどw)
これだけあるのでさぞ走りまくってるような印象かと思いますが
Windows歴1年(レゲーのために購入^^;、通常Mac使ってます。)ほど
で今までは人のセットなどでただ走っていただけでなにも上達して
いなかったのですが、GTRがおもしろくてぜひとことんやってみた
いと(GPLもいずれ。。)ブログをつくったりして気合を入れてみたわけです。

多々迷惑かけることもあると思いますがよろしくおねがいいたします。

| Others | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/33-950da4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

