PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Silverstone マルチ走行会1 鯖

昨日はレースに参加できなかったので0時から鯖建て。
さすがに平日のこの時間はだれもこないだろうなーと思っていたの
ですが、結構な人数集まっていただいて楽しむことができました。

参加していただいたみなさんありがとうございましたー。
また隙間見て建てますのでよろしくですー。
スポンサーサイト

| GTR | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習鯖乙andTHX!でした!!

時間があればガンガン参加させてもらいますので宜しくお願いします!!

いつもTHX!です~MAYOー!!

| ecr33 | 2005/06/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

鯖立てありがとうございました!
僕は正直パソコンの知識は皆無に等しい訳でして・・・
ですからJoeさんのように鯖立てしていただいている方が神のような存在ですwありがたや~ありがたや~と念仏のように唱えて走ってる自分もなんですが、気持ちが伝われば幸いです(^o^)
ではでは~

| Yuji | 2005/06/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

眠かった

お疲れ様でした。
いやあ、昨日は珍しく寝落ちしそうでした(^^)
ecrさんはまた6時半起きだったのだろうか。
う~ん、すごい。

| SEI | 2005/06/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

>>ecr33さん
ありがとうございますー!
よろしくお願いします!

>>Yujiさん
実は僕も知識皆無に等しいんですがこれだけは
少し教えてもらってましたw
みんなでわいわいやるほうが一人で練習するより
楽しいし充実してるのでむしろこちらが感謝です~!
またよろですー。

>>SEIさん
ほんとありがとうございました、お疲れ様でしたー!
仕事&次のレースにひびきませんようにw

| Osaka Joe | 2005/06/10 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/34-ce9009ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

