PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mugello マルチ2

mugello2-12s.jpg

(ちょっと試しにサムネイル大きくしてみました。)
今日は禁断の3連チャン、まずBMW M3含むSilverstone走行会。
Mugelloレース、最後はF1 Williams Mod走行会。
さすがに相当疲れました(^^; みなさん元気ですw

さて今回の記事のメインはMugelloレースです。
前回1周もせず本番に参加し、挙句の果てエンジン壊れて終了したところです。
それ以来練習もしておらず、今日も本番で練習くらいの気持ちで望みました。


コースを思い出してるうちに時間ぎれで予選へ。
結果がでるどころか、途中でスピンしてノータイムの20番手スタート。
(一発予選の辛いところであり、おもしろいところでもあります。)
まあ今日は中途半端な位置にいても邪魔になるだけなので逆にホッとした感じでした。

さてスタート前のフォーメーションラップ、前方のZKMさんがあわてて避けた
と思ったら目の前にMajesticさんが。。。
mugello2-2s.jpg

ここからよけることができずぶつかる~と思ったら
mugello2-3s.jpg

見事に重なってしまいましたw 回線の調子がおかしかったのか
この後も微妙にラグってました。(トップの画像も同じ方w)

さて緊張のスタート、心配された1コーナーも大きな混乱もなくすすむ。
mugello2-4s.jpg

しかしその後前方でShinyさんがスピン!
mugello2-5s.jpg

他でもスピン多発で波乱のレースとなるも、一時的に順位を上げても
いつも以上に遅いのでまずはecrさんにあっさり抜かれる。
mugello2-6s.jpg

そしてしばらくはなんとか抑えてた感じだったのですが、akiさんに屈辱(!?w)
のアウトからかわされるTT
mugello2-7s.jpg

次に迫ってきたのはSEIさん、こちらもしばらく抑えた形になっていたものの
自爆であっさり抜かれる::
mugello2-9s.jpg

そして前方にいたPalmerさんとブレーキ勝負だー!と挑むも止まりきれずオーバーw
mugello2-10s.jpg

それでもあちこちでスピン等の波乱のレースだったので信じがたい6位でフィニッシュ。
なんとも不思議な感じでした。
5位でフィニッシュしたSEIさんに突撃していき、きっちりお返しされて久々の記念撮影(^^v
mugello2-11s.jpg


F1のほうも模擬レースを行いこちらも完走1台という大波乱の結果となりましたw
僕は燃料切れorz しかし色々問題もあるようでまともなフルF1Modも出て欲しいものです。
Masaさん、akiさん、shinyさんthxでしたー、ご一緒したみなさんおつでしたー!
とうとう表彰台、もう会えなくもなったHeidiさんおめですー!w&TT
スポンサーサイト

| GTR | 03:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムジェロォ

フォーメーションラップのSCは出たり消えたり忙しかったですね。回線状態の不安定な方も居られたようで、最初からキビシイ状態でしたが、TOPドライバーの方々の珍しい自滅スピンにも助けられていつの間にかP2になっていた、というのが本音です。相変わらず予選ではJoeさんのタイムを上回ることが出来ずにおります。純粋な速さで早くJoeさんに追いつけるようにガンバリます。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/10 11:36 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
なにをおっしゃいますやら~(^^;
まあそれはいいとして早く高いレベルでバトルできるようになりたいです~!

どんどん攻めあいましょー!(できることなら。。。orz)

| Osaka Joe | 2005/06/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

回線

うちは問題なかったのですが、いろいろありますねぇ。

Joeさんもheidiさんも速くなっちゃったようん。見捨てられないようにがんばらないと。

マヨー。

| SEI_mx | 2005/06/10 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/35-ecfac22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

