PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんでましたけどぉ~

え~、ある高貴なお方から貴様の薄汚れた部屋を世間様に晒して恥をおかきなさ~い!
というお達しをいただいた(ウソ)ので恥ずかしい画像を(^^;


まず全体像を撮るとあまりに酷くてとてもお見せできるものでない
のでこの筐体にこれつけてこんな感じかとご想像ください。
musyas.jpg

これは”こちら”で販売しているものです。

これにGTFPつけてステアリングをFREXに。F1のときはパドル、GTRではシーケンシャルシフト
steerings.jpg


そして、ペダルもFREX。ブレーキはカートで慣らした(!?)左足ブレーキ
pedals.jpg


TrackIR用にこんな帽子かぶってヘッドフォンつけてやってますw
どうもTrackIRのセンターがずれると思ったらシールがずれてることに今気づいたw
caps.jpg


なかなかフォーミュラな体勢でお気に入りではありますが、もう少し
ハンドルが上で、画面が少し高いのでその辺が改善できればなーと。
で、キーボードが遠いので走行中のチャットは至難の業なのです。
ゆくゆくはできれば3画面、さすがに金銭、場所とも厳しいのでdellの24インチ
ワイド、追加ボタン、FREXコックピット、シフト+、レカロシートが欲しいところですが;
TrackIRのVector Expansionも買おうかと思っているのですがレゲー
において反射シール使うよりよりいいんでしょうかね~?

とまあこんな感じです。
ちなみにPC本体は最初PCレゲーを勧めてくれた方にただ同然で譲っていただいて
F1C等やってたのですが、GTRがでて30台フルオプションでは追いつかなくなった
ので昨年末頃どうせ買うならいいものをと思っているので少し無理しましたが
今のとこ結構ハイスペックなものを購入。
壊れかけのMacを新調できない状態にありますw Mac miniほすぃ~!
なので最近こっちがメインになりつつあります。。。^^;
スポンサーサイト

| Mono | 17:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお。

やっぱりFREX関連のモノはカコイイなあ。
ペダルはもちろん、ステアリングも渋いし。
ペダルの固定方式ですがコクピット使用なら問題ないでしょうが、自分の場合フツウの机にディスプレイ置いてGTFPはその都度つけたりはずしたり、と言う状況なのでやっかいです。この件がクリア出来る見通しが立たないとペダル購入には踏み切れないです。('A`)

| heidi | 2005/06/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚≡゚Д゚)?

キボンヌしたけど、高貴じゃないので
他の人かな?w
なわけで、餓鬼のる~みがやってきましたよ

なんともオサレなお部屋な事で
うちなんかフラッシュ炊くと色んなものが見えちゃうので、暗い画像でしかUPできませんでしたw
やはりステア部だけでも交換するとイメージ変りますよね、バックスキンは実車の安物のイメージであまり好きではありませんが(手垢が付く、コナが出る等)
やっぱりカッコイイなぁ、グローブとかもしてるのかな?
ペダルの写真なのですが、この角度から見たのは初めてです、思ったより小さく見えるのですが実際はどなんでしょうか・・・これも裸足だと操作しにくそうです。
TIR用の帽子、可愛いですねw
なんか萌えるww
うちは純正のキャップを買いました
Vector Expansionですがあんな金具が妙に高かったりドライバの設定が面倒だったりとスルーしてますが、フライトシム関係で購入された方の感想しだいでは買うかもしれません。
あと、シートなのですが現在うちには置いてませんが、実家と友人宅にレカロ4脚、ブリッド2脚が放置状態ですw
ゆくゆくは設置・・・できるわけね~orz...

私のレスで写真をUPして頂いたのなら
わざわざスミマセンでした、THXです!!

| る~み | 2005/06/11 06:11 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
そうですねー、Frexペダルは結構力がかかるので
支えるのが大変そうです、でもなんとかすれば
いけるかも、逝っちゃいますか!?w

>>るーみさん
この写真のどこをどーみてオサレだと思ったのか
わかりませんがw、最初ペダル撮ったときほこり
だらけだったのであれでも一応拭きました;
ハンドルは素手でやってます、ボロくなったら
丸いのに買い替えだー!?ものは大切に。。。
ペダルの幅はGTFPより少し狭いかもですけど奥行きは長めですねー。
踵置きがあるので足が疲れずコタツだと丁度フォーミュラな角度
になっていいのではないでしょうか。
帽子はお土産なんですが外でかぶれない(はずかしくてw)ので丁度よかったですw 
Batmanが好きってわけではないんですけどね。

| Osaka Joe | 2005/06/11 16:57 | URL | ≫ EDIT

おお

武者震い使ってるんすねぇ
自分もコクピット購入の時
これとPlayseatsとお座敷なんとかで迷ってました

キーボード遠いのは大変そうですねぇ

| rag | 2005/06/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

>>ragさん
おおー!Playseatsは知らなかったです。
なかなかよさそうですねー、でも少し高めかなー。。
お座敷は僕も迷ってたんですが、どうせならと結局武者震にしました。

キーボードはいつかFrexフルセット計画で近くに持ってくる予定です!?w

| Osaka Joe | 2005/06/14 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/37-685da972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

