PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spa マルチ2

前回はストップ&ゴーペナルティーで無残な結果に終わったSpa。
今回は練習鯖も開いていただいていたおかげでタイムアップはできたものの
その分以上にみなさんもタイムアップされてました。
1発予選ということもあって少し慎重に、予選は10番手。


FLなしでのスタート、アクセルの開きどころが難しく、あわてず急いでw
そして最初のオールージュ、Tackさんが吹っ飛ぶ。
spa2-1s.jpg

幸い空いた場所があったのでポジションアップ。
まずはZKMさんに迫るも
spa2-2s.jpg

ブレーキロックでコースアウト。。
spa2-3s.jpg

その後前にKAMさん、後ろにSEIさん、Heidiさん、HIRO-7さんと願ってもない
状況になり大興奮!
spa2-4s.jpg

しかし、いきなりSEIさん、Heidiさんにインをさされる。まだ微妙に苦手な
コーナーなので抑えることもできず、無理のないようにする。
SEIさんには抜かれたが、Heidiさんはロックしたようで前にでることができた。
spa2-5s.jpg

しばらくして前方のSEIさんがコースアウト!
spa2-6s.jpg

ラッキー!と思いおもむろに抜く、しかしまだまだHeidiさん、HIRO-7さん
SEIさんと猛追してくる。
ここで今日用意しておいたスペシャルアルティメットエクストリーム作戦!
(ただ早めのピットインというだけですが。。。^^;)にでる。
最初は混戦だろうから早めに入って、前後の開いた状態でタイムアップでポジションアップ!
という作戦である。
HIRO-7さんも同じタイミングで入ってきた!
spa2-7s.jpg

そして無事ピットアウトしたあとのバスストップシケインあたり、Heidiさんの
"PitOut”という声が聞こえる。。。。。
ホームストレートを越えたときにはもう届かないところにTT
そりゃそうだ、Praでは1秒差があっていままで前を塞いでいた僕がいなく
なったのだからあたりまえ、スペシャルアル。。(ry 作戦失敗に終わるorz
その後Shinyさんと絡むも
spa2-8s.jpg

今日のレースはここまで、後は無事コースアウトもスピンもなく淡々と走り
10位でゴール。最初が白熱していただけに早めのピットインが少し
失敗だったのが残念です、まあすぐ抜かれたと思いますが。
最後は記念撮影。
spa2-9s.jpg


この後SEIさんが建ててくださったEnna走行会に参加したのですが
Pra1でエネルギーを使い果たした僕はPra2で昇天。
自分はタイムあがらないのに他の人にはどんどん離されていくというどつぼにはまる。。。
まあ自己記録は更新できたのでよし。
でもトップまで2秒、Copineコーチまで3秒どうすりゃいいのだ~TT
しかしみなさんタフ過ぎますw

MASAさん、SEIさんありがとうございましたー、ご一緒したみなさんおつでしたー。またよろですー!

一旦最後まで書いておきながら消し去ってしまったので適当な感じがありますがご了承ください(^^;
スポンサーサイト

| GTR | 16:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Spa熱かったです

JoeさんとのBattleはとても熱いカンジでした。序盤、必死で走ってもJoeさんとの間隔は詰らず後ろにHIROさんもいるしで、もー大汗でしたよホントに。Joeさんハヤイヨ~みたいな。ピットインされた後、ココが勝負だと思い自分なりにプッシュして見ました。tackさんが絡んだ時、ミスしなかったのも大きかったです。自分としては近来のベストパフォーマンスに入るレースだと思います。ありがとうございました。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

最後までいきたかった!

SEIはJoeさんとは逆の作戦だったんですよねー。給油時間をできるだけ少なくしようと思って。
heidiさんはお見事でしたね。インラップで頑張ったのが、見事に結果に結びついたんですね。
個人的にはピットストップがあったほうが面白いなと思います。
マヨーー!(^^)!

| SEI | 2005/06/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

O-Joeさん、おひさです

Avatar組のJoeです。
こんなBLOGを作成されてたのですね~
なんだか読んでてとっても参加したくなって
きました(^^;
2ch鯖のレースに参加するには、なにか規則
とかあるんでしょうか? 2chっていうからには、
2chのどこかでアナウンスとかあるのかな?
よかったら教えてくださ~い

| Joe | 2005/06/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
熱かったですねー!次回もこの調子で、と思ったら
今DNFで終了。。。orz
またよろですー!

>>SEIさん
おおー!逆でしたか、次はそれで、、、って
今終了して給油までもいかなかったんですが。。。

>>Joeさん
お久しぶりですー!
最近はやりまくってます!そのわりに進歩なしですが。。。

2chのPCゲームーGTR FIA GT acing Game スレでほぼ毎日告知されてます。
だいたい夜9時~10時のスタートで、ルールは
その鯖缶さんで異なりますが、他は特に規則はないです。
みなさんいい人ばかりでクリーンなレースができますよ~
(僕は危険人物ですがw)

そのほかにも色んな方が練習鯖建てておられて
それもだいたい参加してますw
たまに僕も建てます。パスワードがsiroというのは
僕が建てたものです。
他にもイベントとかもやってますが、それは
あまり参加してないです。いずれはと思ってますけど。

Joeさんなら表彰台も狙えるんじゃないでしょうか。
では、お待ちしてますー!ぜひご一緒にw

| Osaka Joe | 2005/06/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

情報ありがとうございます。
最近リアルカートに忙しく、ゲーム方面は
とんとご無沙汰なので、恐らくヘボヘボですが、今晩あたり参加しようかと思います。

で、ひとつ質問が。鯖の告知で:
ADD CAR:BMW_M3GTR
というのは、必須なんでしょうか?
どこで落とせるのかな?
あと、これは入れといたほうがいいというMODとかありますか?
質問ばっかですいませんが、教えてくださいませ。

| Joe | 2005/06/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

>>Joeさん
おおー!いいですねーリアルカート、うらやましいw

BMW M3は表示されてる鯖缶さんの時は使用するしない
関係なく入れておかないと音がでなくなったりする
不具合があります。
使用されてるかもしれないですが、GTR Manager使うと入れ替えが楽ですよ~

BMW はこちら、 GTR_BMWM3_GT_2005_BMW MOTORSPORT.zipです。
http://pub.idisk-just.com/fview/HAy62RJvhvWGFfFAPBs1ymw_4OGsNFdXy-7YHWS9Ug87Kmk_U6xe2WwhvKXmYExJ

GTR ManagerはこちらのDownloadの2ページ目の1.3finalです。
http://www.adonf-fr.com/

BMWはえらく速いので確かウエイト+100k、Fuel満タンだったような。
それでも速いですけど。。。w

スキンは僕はリンクさせてもらってる”無理しちゃだめ”
のところのものを使わせてもらってます。

あとはパッチが1.400になってれば問題ないかと。
コースはそのつど入れてます。
これもものによってはGTR Managerでいれられます。

F1 BMWもマニアック鯖!?として開催されることもありますw
こちら
http://www.m4driving.it/download/8986.html

plrのWheel Invisibleを0になってるのを1にしないと前のタイヤが表示されませんw

こんなところでしょうか、わかる範囲であればいくらでも
聞いてもらえればNPですー。

| Osaka Joe | 2005/06/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

おかげさまで、MODなどもインストし、
「さ~いくぞ~」
と思って2ch鯖に入り、
長い長いLoadingも終わり、
Loading (プレイヤー名)
がちゃきちゃきと流れていき・・・

4人目くらいで落ちました(号泣;
どうもうちの環境では、シングルプレイヤーでもCOMの台数を増やす(20台とか)
と落ちまくるのでそのせいかもしれません。
む~、ぼちぼち新PC買わねば(T_T;

というわけで、非常に残念ながら、すぐの
参戦は無理っぽいです。6月中には
NewPC組む予定なんで、そのときにでも
よろしくです~(^o^-/
&情報ありがと~ございました~

| Joe | 2005/06/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、Spaおつかれさまでしたー。
あの並びでの展開は燃えましたねー。皆さん速くて、付いていくのに必死でした。Joeさんとの直接バトルはなかったですが、また再現したいですね。MAYOっすー。

| HIRO-7 | 2005/06/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

>>Joeさん
えーそうなんですかー、残念。
早期の参加おまちしてます~!

>>HIRO-7さん
萌えましたねー!!ほんとまた再現できればなー。
ぜひ熱いバトルを!

| Osaka Joe | 2005/06/13 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/38-c57d0a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

