PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spa マルチ3

今回は昨日の白熱をもう一度!と楽しみに臨んだのですが
まともに走れたと思っても昨日の2秒落ち、レースが
始まっても普通に抜けれたコーナー後のストレートで
みるみるうちに後ろの人に追いつかれるのでおかしいな~
とは思っていたのですが、まあその前日の疲れがたまって
るのかー程度に思っていました。

そしてコースアウトして抜けられなくなり、リタイアして
設定みてたら、ペダル不調でブレーキが少し踏みっぱなし
の状態になってましたorz

というわけで今回はなにもなしですw(ただ面倒なだけ!?w)

その後の走行会では再起動して直りました。


SEIさんが建ててくださった走行会、原因不明の不調で替わって鯖建て。

これが、脅威のタイムアタック&廃人仕様になるとは予想もしてませんでした。。。w
みなさん遅く(早く??)までお付き合いいただきありがとうございました!

しかしいくつか走行会参加させてもらって、トップに加わりたいという
夢はあきらめましたw
なんか違いすぎる。。。しかし、デフォセットでも物凄いタイムがでるのだ
ということがわかったのでセッティングわからずコーチのセット以外は
ほぼデフォの状態の僕にはうひ~!な反面これでもタイムは上げられるのだという
期待がほんの僅かにwこれからは自己ベスト更新&萌えるバトルを目標にがんばりますー!

しかし、ほんとに疲れたw みなさん猿杉!!
では仕事に戻りますw

あとご紹介しておきますと、前回マルチ記事レスでJoeが二人!?
とお思いの方もおられるかと思いますが、以前F1C等やったときから
お世話になっている方々のお一人で、こちらが本物の(!?)Joeさんですw
多分速いもしくは速くなると思われます;;
スポンサーサイト

| GTR | 14:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事だったんですよね

すっかり忘れてたー。
こちらは昼近くまで眠らせてもらいました。
なんか申し訳ないです。
私も今回はほとんどデフォセットですよ。
走り込みが一番重要ですよね。
わかっちゃいるんですが、ついいじりたくなる(-_-;)
マヨーー。

| SEI | 2005/06/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぐお;;仕事だったのですか!?

もう、Joeさんには感謝感謝です!
本当にいつもありがとうございます!!

またよろしくお願いします!!

| ecr | 2005/06/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん、ecrさん
どうもです!
そうなんですよねー走り込み>SEIさん
平日休みのものにとっては、土日の昼の部に参加できない
のは辛いところでして。。。w

本人めちゃくちゃ楽しんでやってますので全く無問題ですよ~!
(ナチュラル廃!?w)

| Osaka Joe | 2005/06/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

今朝は鯖ありがとうございました~~&おつでした!
私は夕方までリアル落ちてました。。。
上位のかたがたのタイムは理解できないっす!w
多分ロボットじゃないかと密かに思ってます。w
ではMAYO~

| RiseSY | 2005/06/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

>>Rise SYさん
おつでした~!
長時間お付き合いいただきありがとうございましたー!
ほんとに理解できないです。。。。

またよろです~!

| Osaka Joe | 2005/06/13 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/40-fd4b94ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

