PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brno マルチ1

brno1s.jpg

ここはmurapiさんのポルシェカップで一度、イベント前の練習鯖建てで
一度走ったきりほとんど練習していないので今日も本番で練習だなと臨む。

Praではみなさん速く、トップまで2秒くらいの差。
しかし予選いつもよりチョッパヤの方が少なめなのとアクシデントもあって
4番手に!(実力でないところが悲しいw)


前にはhasikenさん、るーみさん、Heidiさん、後ろはKamさん、ronさんと続く。
スタート直後の1コーナー前方混乱もなくなんとか4位のままスタート!
brno2s.jpg

しかし、後ろに迫ったnakaさんが速く、あっさりパスされる。(手前がnakaさん)
brno3s.jpg

前にはどんどん離されながらも、タイムはでないけど今日はなかなか安定
してるなーと思いながら走っていると、1周ごとにほんのすこしづつ前の
Heidiさんとの差が縮まってくる。バトルしたいから速く追いついてとでも
言っているのだろうか、ここはあせらず慎重にと思いながらかなり近づいてきた
brno4s.jpg

ところがおきまりのパターン、自爆してしまってチャンスを失いこうなったら
緊張の糸も切れる。続けてスピン、スピンTT
brno5s.jpg

しかし今度はその後ろで激しいバトルをしていた集団に入ることに
brno6s.jpg

Befferinさん、Kamさん、おじょー、ronさん、ecrさんと連なる。
途中Befferinさん、ecrさんと落ちてまって、Kamさんいざ勝負!ってとこでやってしまう;
brno7s.jpg

後ろに迫っていたronさん成すすべなく。。。ごめんなさい!
しかし、またもやその後ろのバトルに加わる。
最終ラップの最終コーナー、ecrさん、akiさん、おじょーと白熱するもそのまま終了。
brno8s.jpg

前にいたecrさんにだるま落としのようにぶつかったあと
brno9s.jpg

前にるーみさんがいたので向かっていくw
brno10s.jpg


みなさんおつかれさまでしたー、akiさんthxでした~!
スポンサーサイト

| GTR | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンキー1号

鬼のいぬまにって奴でしたねw
私はほんと一人旅で悲しかったです^^;

プラではタイヤ温度が157度までなってしまい
慌ててセット変更したのですが、なんとか
走れました、でもバトルなし・・・・;;

| る~み | 2005/06/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

おお更新はや

乙でしたー。
私のほうは、ここはいい思い出が多いのに今回は散々でした。
昨日のオッシャーでデフォもいいかもと思ったのがよくなかったのかな。
次はがんばろ。
マヨー。

| SEI | 2005/06/13 02:10 | URL | ≫ EDIT

ビビリ

Brno乙でした。
チョッパヤの方が少ないレースでチャンス!と思ったんですが予選順位以上の成績は望めませんでした。決勝序盤、タイヤ温度が上がり気味でる~みさんを追うのはあきらめ、ポジションキープに切り替えてビビリつつ走りました。後ろから550がキタのでおおおおJoeさんかぁ~?とオモタラnakaさんだった・・・。ほとんど一人旅でる~みさんの姿も見えず。次回は絡んで見たいと思うとります。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

>>るーみさん
速すぎです、実はもうハンコンで特訓してこのタイム
(昨日といい)という気がしてなりません。w

>>SEIさん
体調もあまりよくなかったようで大変でしたね。
いまだほとんど弄れないので限りなくデフォに近い
セットでいくしかない僕なのですが、、、。
そろそろコソ連もしないと(!?w)

>>Heidiさん
しかしほんと安定してますよねー、最近やっちまったー!
というのを見たことないような。。。またバトルがしたいです!

| Osaka Joe | 2005/06/13 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/41-e8513407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

