PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SilverStone マルチ走行会2

昨日は参加できない日、デフの感覚を試そうとCopineコーチとSEIさんに教えて頂いた
ことを参考に少しだけ練習,しかしやはり違いがわからない。。。。orz
タイムも変わらないし。。。う~んだめぽ。また今度ゆっくり試してみよ。

今日はレース鯖はなく走行会鯖を建ててくださっていたので参加。
しかしコソ練ではなく昨日はほとんど寝てなかったのでぼけっとしながらそこそこに。

鯖缶さんの提案でレースに、タイムもでないしのんびり走る。
久々のCopineコーチの登場で、燃えたコーチ車と記念撮影w
(今日はとんでもなく遅く扱いづらいという車に乗っておられました。ハンディ!?w)
silver1s.jpg

これが終わったらニュルに行こうと思っていたのですが、もう終わっちゃってました。
残念。shinyさん鯖だったのかな?また今度おじゃまします~!

追加:この後久しぶりにCopineさんがリハビリ?鯖建てられたので
急遽参加、レース時間が短かったのでひとつアクシデントがあれば
浮上できずということで、あまり意味のない3位ゲット!でもうれしいw
スポンサーサイト

| GTR | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バルセロナ&シルバーストーン乙でしたー!

スタート時、強引な抜き方になってすいません;;しかも道ふさいじゃうしorz

それと、ブログ始めました!よかったらリンクお願いします!シルバーストーンUPに1時間掛かりましたorz毎日更新なんて無理wみんなすごいな~w

| ecr | 2005/06/15 02:20 | URL | ≫ EDIT

>>ecrさん
お疲れ様でしたー!
あのスタートは今日は後ろからのんびりいこうと思っていたので
わざと外側に寄っていたのですが紛らわしかったみたいですみません。
どっちにしても抜かれるんですけどw

おおー!ブログ開設おめでとうございますー!
もちろん大歓迎です、こちらこそよろしくです。

そうですね、1時間くらいはかかっちゃってますね~。
近頃既に手抜き気味ですがw

ではまたよろです~!

| Osaka Joe | 2005/06/15 03:30 | URL | ≫ EDIT

2レース乙~

2Trackのレース乙でした。
Barcelonaではスピンしたところを皆さんにバンバン抜かれてしまいカコワルカッタです。(´Д⊂Copineさんがリプファイルに添付してくれてるlogtxtみると決勝レース中の最速ラップタイムが実に接近して並んでいておお~と思いました。Copineさんとecrさんだけ39秒台を記録してるのはさすがだと思いました。自分もミスさえなくなればJoeさんと絡めたのになあ・・・MAYO~!!

| heidi | 2005/06/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
バルセロナはも後ろでとろとろ走ってゆと思ったのですが
ハプニング続出で気づいたらポジションアップで
終わり頃は必死でしたw

logファイルいいですよねー、いろんなことが浮き彫りに!?w

| Osaka Joe | 2005/06/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

バルセロナ、おっつーでした。
スピン、コースアウトの連続で、バトル以前の問題でしたorz
Joeさん、FREX導入時はすぐに慣れました?
ログファイルでタイム見れるんですねー。見てみよっと。早くJoeさんとも絡めるように精進せねば。ではMAYOです。

| HIRO-7 | 2005/06/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

>>HIRO-7さん
導入時あまり違和感なかったですね。
。。。。というよりPC譲ってもらう前に
既にFrex購入してたからかもしれません(^^;
PCレゲーやり始めたときにはFrexでしたw
元のペダルがスカスカなのが嫌だったので。。。

| Osaka Joe | 2005/06/16 04:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/44-eab667d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

