PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona & Spa Dedi鯖

今日は参加できないので帰宅後レースが終わった頃に立てよう
と思っていたのですが、どうせならと試しにDedicated Server
建ててみました。

多くの方が参加していただき無事走れたようで一安心。
参加してくださった方々ありがとうございました!

平日にしてはめずらしくいくつか鯖が建てられていたのでそれぞれ
移動されて、僕もDedi鯖残したまま(無責任!?;)MASAさんの
Le Mans鯖におじゃましました。
参加したのが遅かったので数周走って終わりの時間がきてしまいDedi鯖のほうに戻る。
MASAさん、みなさんありがとうございました。

さすがに誰も来ないかと思っていたらお二方来ていただき
廃人決定戦以来の午前様、私が原因のようです。。。<(_ _)>
長時間お付き合いいただきありがとうございました。

今日は1台のPCでDedi鯖とクライアント両方やっていたのですが
今度はサブで試してみたいと思います。気が向いたらお付き合いくださいませ。
スペック的に不安があるのでひどいことになるかもしれませんが(^^;
スポンサーサイト

| GTR | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

鯖たてお疲れ様です。
例によってすごい時間まで猿と化していたわけですね(^^)
サブのテストおつきあいしますので、声かけてください。
では、マヨー。

| SEI_mx | 2005/06/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
ありがとうございますー!
かなる不安なのでシングルで25台くらい
マルチで自分で入って試してみてからなんと
かなりそうだったらやってみますー<(_ _)>

あまり僕が鯖やると病人続出!?w
ほどほどにするように努力しますー。

| Osaka Joe | 2005/06/17 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/45-2c6609fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

