PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった!TT

寝てしまってレース参加できませんでした。。。。。;;

目を覚まして告知確認したらSEIさんの鯖がたっていたので急いで
オンしましたが、かなり時間が経っていたのでおそおそにごめんなさい。
鈴鹿も前回のまま、R34もいれてなかったのでミスマッチはでるは音はでないわ
結局寝ぼけたまま抜けさせてもらいましたw
SEIさんthxでしたー、またよろですー!


今日は休みだったので朝から”エネルギーソリューション&蓄熱フェア2005”
とういうのに行ってまいりました。

関西電力主催のビル、店舗等のオール電化のススメみたいな感じだ
ったのですがまあなかなかおもしろかったです。
厨房向けのスチームオーブンの使い方のセミナーがありまして、そ
こで配られた食べ物を昼食としたわけですがw

何故今回のカテゴリーが物欲番長なのかというのは、このあと近くのMallにいって
こんなものを見つけてしまったからです。
lambos.jpg


そう、ランボルギーニの家具です。
ヨーロッパ超高級輸入家具のショールーム兼販売をやってるところで
まあ一般庶猿には到底買えない代物ばかりなのですが、それでも商談中とか
Soldとか貼ってありました;とりあえずカタログだけゲット!(^^;

で、展示してあったランボの椅子(30万くらい)に座ってみたりしたのですが
それほど心地よいものでもなく、その後に見たものが物凄すぎたので帰りには
ランボの家具なんてショボく見えましたw

ちなみに”こちら”
お金が有り余ってる方は是非w
スポンサーサイト

| Mono | 02:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶお疲れ

のようでしたが、わざわざ来てくださり、
ありがとうございます(^^)。
なぜ物欲番長にと思ったら続きがあったのですね。
しかし、全く縁のないモノだ(゜ε゜;)
やっとSS取り終わりました。更新は明日だなあ。
では、マヨー。

| SEI | 2005/06/17 02:28 | URL | ≫ EDIT

らんぼる

LAMBOと聞いてだまっちゃいられない?heidiがきましたよ。

でも正直言って高級家具にはあんまり興味ないです。ウチの家具もカラーコーディネートには奥様がこだわったけど値段は決して高級というようなモノはないですし。

デフの割合による変化についてですが割合を1対9とか9対1とかに変えて、コーナーでアクセルを入れたり抜いたりするとその効果と言うか変化がわかると思います。それで走りやすい割合(自分の場合はスピンしにくい割合)を選択すれば良いかも。

正しいセッティング方法からは逸脱してるかも知れませんが、自分はそんな感じでイロイロやって見てます・・・。うーんでも最近予選で負けることが多いからアドバイスなんかせんとこ!!

| heidi | 2005/06/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

ランボ

うほっ、ランボって家具もあったのね
椅子で30万て・・・でもレースシムにつぎ込んだ金よりは
安いかもしれんw

実は自分もオッシャー寝そうになってたのは秘密
鯖建てまでかなりあくびしてました

| rag | 2005/06/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

以前、ディアブロかなにかの下周りを見た
事があったのですが、アングルに溶接という
豪快な作りで、とても1千万超える車とは
思えませんでした。
家具ですか。。。ありえませんw

| る~み | 2005/06/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
私も全くもって縁なし。。。
宝くじあたって~!w

>>Heidiさん
ありがとうございます~!
SEIさんもSEIさんのとこでアドバイスいただきましたが
そんなこといわずにどんどんアドバイスplzです(^^;
またじっくり時間のとれるときに試してみます。
マルチ練習でやればいいのにという噂もありますがw

>>ragさん
ものすごくつぎ込んでますね~;
しかしうちも徐々に増えていきそうです。。。

>>るーみさん
ええーーそんな最近のもでもそんなひどいつくりなんですかー
がっかり、いや買えないですけどねw
映える部屋に、統一した家具、おいくら。。。!?

| Osaka Joe | 2005/06/18 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/46-6bdd4fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

