PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza マルチ4

恒例!?週末3連チャンw
まずbugyohさんが建ててくださったEstoril走行会に参加。
この後レースあるかもとほどほどに走る。

次にGunmoさんがレース鯖を建ててくださり移動。詳細は後ほど。

そして〆はSEIさんが建ててくださったSuzuka FullCar鯖。
残念ながらF1使うにはファイル書き換えないといけないようで
F1で豪快にNGTをさす夢?は次回に持ち越しとなりました。
今日はMC12に乗ってみましたがなんとも大変な車でした。
アクセル半分以上開けていてもそこから一気に全開にしようと
すると即スピン、パワーと音は物凄いのでうまい人が使いこなせ
ば相当な速さになりそうな気はしますが、とにかく扱いにくかったです。

それではMonzaレースへ


FLでSafetyCarがワープしてしまってtackさんが激突、Fバンパー破損。。
SSでは見えないですが、真ん中あたりの浮いてるフェラーリ(私)
のところにSCがいましたw
monza4-1s.jpg

ここで少し順位を落としてしまって、9番手スタート。
1コーナーシケイン、さすがに最近では大きな混乱なく綺麗に抜けて
僕、SEIさん、shinyさん、ZKMさんと続く
monza4-2s.jpg

1周目のパラボリカ手前、Heidiさん、ronさん、僕、shinyさん、ZKMさん綺麗に続く。
monza4-3s.jpg

しかしこの後Heidiさん無念のコースオフ!
これからおもしろくなりそうだっただけに残念でした。
しばらくすると少しだけ後ろとの間隔が開き、kamさん、ronさん、僕とこの間隔のまま数周白熱する。
monza4-4s.jpg

前方で何度となくkamさんとronさんがやりあい、ホームストレートでronさんが仕掛ける。
monza4-5s.jpg

しかしこれで少しオーバースピードになってしまったのかronさんがスピン。
monza4-6s.jpg

ポジションを上げてkamさんを追う。
monza4-7s.jpg

またもやほぼ等間隔で追う状態が続く。
そして、上位のミスでいよいよ3番手まできた!
今日はなかなか安定している、このままいけば初の表彰台も夢ではない!
わくわくしていると前方にトップのRoomiさんが近づいてきた!kamさんが仕掛ける!
monza4-8s.jpg

これはおもしろくなってきたー!と思ったところでおきまりの。。。
monza4-9s.jpg

気が早ってしまいわずかにアクセルの量が多くて自爆。。。。
6番手まで落とす。
そのまま最後は01TAさんと並走しながら、ゴール。ここで01TAさん燃ゆ。
monza4-10s.jpg

みんなで狂喜乱舞する中tackさんに激突され
monza4-11s.jpg

こんなにもクルクル舞い上がっていく私。。。。お空は綺麗。。。
monza4-12s.jpg

”空まで吹っ飛ばす件”についてみんなで会議!?w
monza4-13s.jpg

BF2,GTAもやりたいですが、そんな時間ないです。。。
鯖たててくださった方々、ご一緒したみなさんthx&おつでした~!
スポンサーサイト

| GTR | 02:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先に

他の方のブログ見ちゃ駄目ですね
最後のヤツ、私も落としとして使う予定でしたw
レースは後数周あればバトルできたですね~
セットのミス?で直線が伸びなくて辛かったです。

本日は、早めに切り上げたのか廃鯖が見当たりませんが!?

| る~み | 2005/06/19 04:41 | URL | ≫ EDIT

たまや~っ!

どうもです♪
今回モンツァは珍しくlap遅れにもならずに、ゴール後皆さんのところへ急いだわけですが(笑)、途中前方で信じられない高さまでジャンプ決めてるf550がいて(^_^;)spaでもないのにどうしてアノ高さまで上がるか不思議でしたが(笑)つっこむ人のテクが尋常でなかったのでしょうか(^_^;)?tackさんさすがです。

やはり速い方々は芸事も上手いと納得させられたレースでした♪

| お奉行様 | 2005/06/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

スタート

上手く決まって、Joeさんの後ろにつけられたのになあ。
でもついて行けなくて、焦ってスピンでした。
来週の1hに向けて、MONNZA練習しないとダメですね。
初表彰台惜しかったですね。
その調子ならもうすぐじゃないでしょうか。
では、マヨー。

| SEI | 2005/06/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
ですねー先に人のを見ちゃうとw
でも最近手抜き気味なので久々にまともに更新しましたw

やはりなにかおかしい感じはしたのですがセット
があってなかったのですね、まともに追いついた
のでなくて残念。
昨日は少し早めに抜けさせてもらいました、でも2時頃ですけど。。。

>>お奉行様
すごいですねー!走りの速い人は色んなテクも
すごい!?wF1でのecrさんといい、る~みさんの
散策SSテクといい!?w

>>SEIさん
2夜連続深夜鯖建ておつでした~!
1h大変そうですねー、でもミスが多発すれば
おもしろいレースになりそうですね、でないと上位にいけないところが悲しいですがw

いつまでたってもトップとの差は縮まらないので
ラッキーがないとなかなか表彰台は難しいですね。

またよろです~!

| Osaka Joe | 2005/06/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

1ラップめのパラボリカでコースオフしたのはホントに残念でした。単独自爆ミスはやっぱりこたえます・・・orz。
その後都合でレース途中でログアウトしてしまい、鯖主のGunmoさんにご迷惑をおかけしてしまいました。この場をお借りしてお詫びします。その後のSuzukaハイジソ鯖にもまたもや満員で入れず、ううううでした。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/19 16:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

いきなり目の前で回ってすみませんでした。
気づいたらいつもの場所よりかなり上位にいたので、ちょっと力んだのかも...orz

ではでは~

| ron | 2005/06/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
ほんと残念でした。次回近づけたら必ずバトりましょー!

>>ronさん
ようこそです~!
昨日は残念でしたが、また接近戦ご一緒したいです!
よろです~!

| Osaka Joe | 2005/06/19 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/48-566d9ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

