PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加してくださったみなさんごめんなさいー!

今日はSEIさんが建ててくださったレースに間に合わなかったので
終わり頃にF1も含めたFullCar鯖を建ててみました。
しかしこちらの不具合で3,4回ロストしてしまうことに。
お付き合いいただいたみなさんすみませんでした!

F1を入れたために起こったと思われる不具合は通常の車での
Motecが表示されない
こととバーチャルミラーが消える?ことでした。

あとのサーバーダウンはうちのPCでたまに起こるalt+tabの画面切り替え
の際のソフトの終了とまたペダルが調子悪かったので(ブレーキ少し踏みっぱなし)
HostやっていたこともあってそのままUSB抜き差ししたのと
(以前はこれで直ったので)間違ってGTFPのアダプタ抜いてしまったことで
システムがおかしくなってしまったようです。
その後ボリュームのエラーをチェックしたところ2箇所発見、修正されて
いまのところ問題ないようなのでこれでしばらく様子見します。
安定してるのが確認できればまた隙間みて建てますのでよろしくお願いいたします~!
ほんとに申し訳ありませんでした。<(_ _)>

今日の収穫
fulls.jpg


と書いてたらリアルF1が前代未聞のえらいことになってますね(@_@)
スポンサーサイト

| GTR | 03:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NP!

Joeさん、昨夜は何度も鯖建て直し作業、乙でした。回線の具合やいろんな要素が重なっての不具合だと思うので、また折をみて鯖建てて下さいませ。JOINさせて頂きます。

その後のSEIさん鯖レースにもloginされなかったのでPCの不調かと心配しておりました。マルチしていてクライアントごと落とされるとちょっとビビリますよね~!SIMBINめ~。
MAYO~!!!

| heidi | 2005/06/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

乙です

私もalt+tabで切り替えていたのですが、うまくいかないこともあるので、windowモードにしてみました。
ところが、これだと微妙に下が切れてしまいます。どうしたものか思案中です。

修復できて何よりです。
また一緒にがんばりましょー。

| SEI | 2005/06/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん、SEIさん
ほんとありがとうございました&申し訳ないです。

少しづつ試していきたいと思います。
またご迷惑かけるかもですが、よろしくです~。
SEIさんも色々試されるときは伺いますのでがんがんやってくださいね~。
ウインドウモードって普通より重くなることないんですか?
alt+tab僕だけではなかったのですね、最近はあまり切り替え
ないようにはしてるんですが、告知とか見るときにどうしても(^^;
なんとかしたいところです。

| Osaka Joe | 2005/06/21 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/50-636f47c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

