PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza Dedi鯖建て

多くの方参加いただきありがとうございました!
突然他車が現れる現象がでてしまったようで申し訳ないです。

あとやはりCopineコーチのとこにも書いてありましたが1PCだと
素直にゲーム内で建てるのがいいですね。。。orz


今日は20台近く集まっていただきましたが、自分が入るとFPS30
くらいで時には10台とかだったのでまともに走れませんでした。

Dedi鯖ソフトのCPU使用率はうちの場合50~60%でした。
突然他車が現れる現象に関してはソフトの設定でUploadSpeedが
1028kbitsになっていたのが原因かもです。ネットワーク使用率は1%でした。
これを最大の10000kbitsにすればかなりよくなるのではと思うので
できれば次回もう一度試してみたいところです。
それでだめなら回線がだめだということでしょうね。
楽しみにしていたプロバイダ1G計画も問い合わせたところ
うちの地域はまだ未定のようです。秋頃だとか。。残念。

どちらにしても自分が参加できるときはゲーム内で、参加できなく
てなおかつどなたも建てられていないときはDedi鯖でというようにしようと思います。

ちなみにうちのPCは

CPU-----------Pen4 550(3.4G)
チップセット----Intel 925X
メモリ--------DDR2 SDRAM 512Mx4
HDD-----------Maxtor7Y250MO(SATA)
グラボ----------Ati Radeon X800XT (AA 4X 異方性フィルタリング 8x)
Lan-----------Broadcom Gigabit
ルータ--------バッファローBLR3-TX4
OS------------windows XP Home sp2
モニタ--------Dell2001FP(1600x1200)
プロバイダ----eoホームファイバー
      (計測サイトで異なりますが良いところで下り75M上り30Mくらいです)

鯖建ての参考になるかどうかわかりませんがこんな感じです。
(PCよくわかってないのでどのあたりが必要なのかわかりません^^;)

| GTR | 02:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Monza走行会鯖THX!でした。
他車が突然現れる現象は自分の所でも確認しました。ビクーリします。その他ではタマにかくっとなることがありましたが概ね良好なカンジでした。皆さんタフでじわじわTIMEアップされていました。自分は45秒半ばで挫折。前日のF1視聴の疲れもあり途中で抜けさせて頂きました。また走行会鯖建てよろしくお願いします。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

鯖建てサンクスでした!!
結構長い時間いたので、たくさん走れて自己ベスト更新の44秒0。トップとはまだ差がありますが満足できました。単独が多かった為か、自分のとこでは特に不具合はなかったと思います。また参加させてください。よろですー

| HIRO-7 | 2005/06/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

乙でした~!自分の方では特に何も確認出来ませんでした~w単独走行が多かったからかな~?
また是非宜しくお願いします!!

| ecr | 2005/06/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

鯖立てありがとうございました/
そうですね。何度か車が急に現れるという現象はありましたが、僕も単独が多かったのでそれ以外は特に不具合もありませんでしたよ(^o^)
おかげで有益な時間を過ごすことが出来ました。車の挙動もすこぶる落ち着いてきたので
後は煮詰め作業ってな感じですwその前に精神鍛えないと;
ぜひ、また参加させてください!!よろしくお願いします。
ではでは~

| Yuji | 2005/06/21 17:50 | URL | ≫ EDIT

参考になります(^^)

いろいろと参考になります。
羨ましい環境だなあ(・_・)
うちなんかFSAA切ってますよ。
画質落とせば1pcでも行けそうな感じもしますが。
praとレースだと全然負担が違いますね。
その辺も考えてやっていきたいと思います。
では、マヨー。

| SEI | 2005/06/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

なんだか走行会があるとみなさんどんどんタイムアップされて
置いていかれてる感が強いんですが。。。。w
44secもオフでたまたま一回でただけで限りなく45に近いものでした。
昨日は42秒台の人もちらほらいたようで。。。。TT

FSAAはソフト側で入れると大した変化なく重くなったので
グラボの設定でやってみたら軽く綺麗になりました。>SEIさん

不安定な鯖に参加していただきほんと感謝です。
まだもう少し実験鯖になると思いますがよろしくお願いいたしますー<(_ _)>

| Osaka Joe | 2005/06/21 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/51-d98ab7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

