PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NGT Monaco マルチ

今日はBugyohさんの建ててくださっていた走行会に少しおじゃました後
shinyさんのマニアック鯖に参加。
NGTでモナコ、不安いっぱいでしたがエキシビジョンレースなので気楽に。
といってもPraでほとんどの人に5秒以上離されたのは少し残念でした。
ngtmon1s.jpg



予選から波乱いっぱいで遅い僕が3番手スタート。
途中スピンして最後尾まで落ちるも、あちらこちらでスピン等あって
3番手に、そこでKamさんをしばらくの間抑える(というより塞いで^^;)もスピン!
ngtmon8s.jpg

今日はここで何回も角に当たってスピンしました。
このままなんとか4位でフィニッシュ。
ZKMさんの優勝となりました、おめでとーですー!
終了後SEIさんにぶつかっていったのですが、AddCarいれて
なかったので残念ながらリプでは透明になってました;;

あとはモナコの風景をお楽しみください!?(テヌキカナ...)
ngtmon2s.jpg

ngtmon3s.jpg

ngtmon4s.jpg

ngtmon5s.jpg

ngtmon6s.jpg

ngtmon7s.jpg


shinyさん、bugyohさん、ご一緒したみなさんおつ&thxでした~!
スポンサーサイト

| GTR | 01:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです♪

一度鯖落ちしたのを機に、黄色リスタからmoganに換えましたが、驚いてくれてとてもうれしかったです(笑)。

あのあとBEER片手に飲酒運転している方(笑)の鶴の一声でレースもやりましたが、やはり回線の細さから被害者続出で(^_^;)まぁ、それでも皆さん寛大で、結構楽しめたレースになりました。

あ~、はやく光にしたいなぁ(^_^;)。ではでは~♪

| お奉行様 | 2005/06/22 02:07 | URL | ≫ EDIT

光る海、光る大空~♪

おつ~です。
AddCarないとレースではPaceCarですが、リプでは透明になるんですね。なんでリプではPaceCar消えるんだろ。
光、鯖やるようになって、真剣に変えたくなってきた今日この頃、、、^^;

| shiny | 2005/06/22 06:47 | URL | ≫ EDIT

あれ?

お疲れ様~。

Shinyさんのトコにも書きましたが、私が昨日のレース後に
リプを見たら、ピット出口付近の上空にSCが浮いてました。
自分のリプファイルだからかな?

mayo~

| ZKM | 2005/06/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

すっかり話題の主だ(*_*)

どうもお疲れ様でしたー。
うちのブログにも書きましたが、あえてアドオンを選んだわけではなく、どれがどれやらわからなかったというところなんですけど、こんなに波紋を呼ぶとは…。
エリーゼワンメイクやりましょう。

| SEI | 2005/06/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

>>Bugyohさん
僅かだけの参加すみません&thxでしたー!”
モナコ終わって風呂入った後入ろうと思ったのですが
満員でレースも始まっていたので残念でした。
早く光きて多い人数でできるといいですねー!
またよろですー!

>>shinyさん
さっそくモナコthxでしたー!
難しくて内容はひどかったですがおもしろかったです!
今日のエリーゼは参加できなくて残念。
またよろですー!

>>ZKMさん
優勝おめですー!うちも多分浮いていたのですが
カメラの位置があってなくて木のアップでした(^^;
またよろですー!

>>SEIさん
お疲れ様でしたー!
ほとんど走らずレースでギアもひどくて大変でしたねー;
今日エリーゼ入れたのでもうばっちりですw
アドオン入れるとどれがデフォだったかわからなくなりますよねーw
またよろですー!

| Osaka Joe | 2005/06/22 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/52-27bcf2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

