PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1C 1988 1996 Mod

マルチは参加できなかったので、最近でていたF1CのModを試してみました。
というかカテゴリー作ったのに0のままだったので(^^;

どちらも接地感があってグリップがよく乗りやすかったです。
元のF1Cではアシストオフだとツルツルで低速加速時のアクセルがすごく大変だった
のですがこれらはアシストオフで丁度良いくらいの設定になってそうです。
さすがに見た目はGTRやった後ではほんの少し見劣りしますが、個人的には全くNPです。
(まあコースも使いまわしのものもありますし、デフォ以外はほとんど!?)
F1Cは正規には手に入らなくなってしまったし(ク○ニー/)、GTRもアドカーや
コースが色々でてるので、そろそろF1のフルのModとかも出て欲しいですねー。
F1Cお持ちの方も多いと思いますが、せっかくプレイする方も増えてきてるし
GTRで色々みなさんと走りたいところです。Mod職人さぁ~ん!w


1988 
f1881s.jpg

f188-2s.jpg


1996
f1961s.jpg


| レゲーその他 | 04:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォーミュラーシェルって感じ

2番目のスクリーンショット懐かしいです
ブームの最中でもあまりTV中継を見なかった私ですが
観る度に熱い走りを披露してくれる、マンセルが好きだったなぁ
実車よりブームに合わせて発売されたゲームの方に夢中でした^^;

GTRのF-1でレースした印象では、フル加速!~~減速(止まるぐらい)の繰り返しで、なんだかストップ&ゴーしかないw
乗り方がヘタだったからかな??とにかく違和感を感じました。

F1C今では手に入らないゲームですが、遊んでみたいもんです。

| る~み | 2005/06/23 06:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。1988Modいいですね~。私も入れてみよっと^^
2番目のSS、スタート失敗?のセナが後方に・・・。現実でもスタート失敗した後、鬼神の走りで優勝してチャンピオン獲得したんですよね~。もしかしてそれを狙ったSSかしらw 中嶋さんはどこだ!?

| HIRO-7 | 2005/06/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

1988mod入れてF1C久々に起動してみようかな。
それにCカーのmodもM3さんが鯖建て復活して
遊んでらっしゃるようで・・・。両方遊ぶ時間もないし困ってマス。

| heidi | 2005/06/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

あっ

heidiさんもチェックされてた(^^)
私も昨日見ました。
f1rst2で立ててるんですよね。
久しぶりに起動したら、動かずでした。
只今再DLしてます。
偶然とはいえ、同じ日にF1Cやっているのも奇遇ですね、JOEさん。

| SEI | 2005/06/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
そうですよね~確かにフル加速~~減速って感じですねw
元のでもアシスト色々いれると無茶も効いてそんな感じでした。
GTRのはその中間ってイメージかなー個人的に。
どれがリアルかといえばグリップ強くてフル加速ーー減速!って感じなのかもしれませんが。
よくわかりませんw

>>shinyさん
実はあれはただ設定をシーズンのグリッドにしていただけなのですw
で自分はセナに乗ってw 中島さんは真ん中くらいでした。

>>Heidiさん
そうなんですよねーここ2日ほどMasaさんが鯖されてるので
一応ProtoTypeCも以前1.01で入れていたのを3.01にしてみた
のですが、なんだかセット弄ってないからかブレーキ効か
ないしクルクル回るので大変でしたw
また今度やってみます。

>>SEIさん
確かGameSpyだったのでゲーム内のやつだと思うんですが、ProtoC
いれたついでに1996もいれて以前いれていた1988もやってみました。
なかなかあちこちやってる余裕はないですが、たまにはと思ってやってみました。

| Osaka Joe | 2005/06/23 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/53-e9f3450d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

