PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza マルチ ミニレース

今日はSEIさんがDedi鯖テストということで参加。
しかし何故かパスワード入力から進まず、代理鯖をたてる。(謎です)
12名の方に集まっていただいたのでPra1終了後Q1アタックでレースをすることに。
今日は再度リハビリ(?)のCopineコーチも参加w
1アタックのラッキーで3番手に。
そしてレーススタート! FLあると思い込んでいたらいきなりスキップ!
(みなさんすみませんーー<(_ _)>)


戸惑っている間に少しポジションを落とし(巻き添え食った方すみません)
前方のHeidiさんを追う、アスカリでHeidiさんがオーバーしポジションアップ!
monzamini1-3s.jpg

次はYujiさんだー!と追うも離される一方
monzamini1-2s.jpg

しかも後ろからいつかのTackさんを思わせる勢いで01TAさんがやってきた!!
monzamini1-4s.jpg

なんとか塞いでいた(抑えてではなくw)が、辛抱たまらなくなり僕に追突してしまう。
そして戻ったところにCopineコーチが!
今日はSaleenでお越しでしたが、速いひとはなに乗っても速いです;;
01TAさんは僕を先に行かせて下さる、なんとも紳士な対応<(_ _)>
monzamini1-6s.jpg

しかし、その前からタイムの差は歴然としていたので次の1コーナーで
あっさりインをさされて抜かれる。
monzamini1-5s.jpg

その後上位のトラブルがあったようで、なんととんでもない人たちのバトルに
加わることに。。。。。(前からYujiさん、僕、ecrさん、01TAさん、コーチ)
monzamini1-8s.jpg

ひえぇ~~!と思いながらもなんとか塞いだりしてるとCopineコーチの猛プレッシャーが襲う;;;
monzamini1-9s.jpg

それも束の間、さっくりアウトから抜かれる。安心とともに未熟さもw
monzamini1-10s.jpg

monzamini1-11s.jpg

この後、視界がおかしくなる。
昨日マウスFreeLookをAキーに割り当てていたのが原因で、チャットしようと
したときに誤って押してしまっていて、振動でマウスがズルズルずれていって
しばらくこんな状態で走ってました(^^;w 終了後すぐ変更しましたw
monzaminicockpits.jpg

TrackIRなので必死で頭を上げて修正しようとしましたが無理で気づくのに時間がかかりましたw
これとは関係なく後は自爆の連続で、結局レースは最下位で終了。orz

トップなバトルに一瞬でも加われておもしろい一戦でした。
このあと再度練習鯖たてたのですが、またブレーキおかしくてUSBいじったら
この間と同じ状態になってしまいました。お越しいただいた方申し訳ありませんでした。
どうも最近ペダルの調子が悪い。。。。。(忘れた頃に起こるんですよねー)
スポンサーサイト

| GTR | 03:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/06/24 19:13 | | ≫ EDIT

残念

いい走りをしていたのに残念でしたね。
Joeさんが一生懸命上を見ている姿を想像して少し笑ってしまいました。すみません。
ペダルの不調が続いていますねー。
私にはわからないので何ともいえないですが、直るといいですね。

| SEI | 2005/06/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

ペダル不調~?

SEIさんと同じく、カオだけ上に向けて一生懸命パラボリカを走るJoeさんを想像したらちょびっと笑っちゃいましたスマソ。アスカリでミスって悔しかったです。最終ラップの砂遊び、残念でした。またBattleしましょう。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/06/24 20:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/06/24 22:07 | | ≫ EDIT

そうなんです、必死であごを上に向けながら
左右に振ってみたりしても全く反応なしw
PCがおかしくなったのかと思いました^^;

ペダルのほうはまだ不調ですが、デッドゾーンを
0%から10%にしたら反応消えたので直るまでは
これでいけそうです。
多分放っておくといつの間にか直ると思うのですがw
分解してコード付け直せばいいんでしょうけど
その手のことは苦手な人なので放置。。。w

| Osaka Joe | 2005/06/25 04:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/54-70a5aa71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

