PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza マルチ走行会x2

今日はSEIさんの建ててくださった鯖に参加しようと思ったのですが
中止ということで久々にMasaさんのF1C 1996 Modに参加してみました。
内容は散々でろくなタイムもでず、インターフェイスも忘れてましたorz
こないだはSS撮るだけに走ったようなものだったのでw

その後MasaさんのMonza走行会鯖に参加、相変わらずみなさん速く
疲れましたw MASAさんthxでしたー!

再度SEIさんがDedi鯖チャレンジも何故かパスから進めず、謎のまま
週末恒例(!?)の廃人鯖を建てることにw
結局こんな時間になったのですが、ようやく43秒台目前の自己ベスト
1'44"246というタイムもでたしCopineコーチと擬似バトル
(ただもてあそばれてただけですが。。。;;)もでき(次回再度挑戦だぁ~!)
名古屋のおいしいもの情報、コーチとHeidiさんの秘め事も仕入れ充実した走行会でしたw

しかしセットに関しては未だ進歩のない僕にCopineコーチのだめだしを
頂きいい加減色々試さないとな~と反省するのでした。
でも走行会だとついついタイムアタックしちゃうんですよね~(^^;
今度からはグッとこらえてセットの訓練していきたいところですが耐えられるのか。。。!?
今回はSSなしの手抜きですw SEIさんの鯖の原因が早期に見つかることを切に願います。
スポンサーサイト

| GTR | 03:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!早速調べたら大阪にはなさげ。。。
画像を見てしまっただけに食べたい~!
三重までいくか!?

| Osaka Joe | 2005/06/25 04:25 | URL | ≫ EDIT

廃人鯖ならでは

の会話でしたね。
しかし、MONZAモーテクを見ると、過去に何度か44秒台前半を記録しているんですが、さっぱりでないです(-_-;)
鯖の方は今度こそ大丈夫ではないかと思います。
いろいろご迷惑かけます<_o_>

| SEI | 2005/06/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

まじめなんですYO

自分はホントにまじめな社会人ですので誤解無きようにお願い致す所存であります。世界のやまちゃんの手羽先は確かにいくらでも食べられるくらいおいしいです。アルコールは一滴もダメなのでウーロン茶で盛り上がってます。Monza45secなんとか切りたいです。MAYO~!!

| heidi | 2005/06/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

>>SEiさん
鯖試行錯誤おつかれさまでしたー!
何度か44台前半ですか、やはり基本は速い人、セットも理解されてるようですしどんどんおいていかれそうです。。。。

>>Heidiさん
まじめな○○人ですか!?w
それはともかくやまちゃんの手羽先って餃子が
入ってるとかいうやつですか?
名古屋の手羽先食べたいーー!なんでも食べたいー!w

| Osaka Joe | 2005/06/26 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/55-3ad43760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

