PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza 3戦(まさにマルチ)

ハイジソ鯖の日は手抜きが多い。。。。SSなしです。

今回はマルチに行く前に、改めてデフの感覚の確認。
Power90,Coast10(逆も)Preload4で実験。
Copineコーチ、SEIさん、Heidiさんに教わったことを読み返し試してみました。
まずはSEIさんのおっしゃっていたバルセロナの最終一つ手前のコーナー。
Coastが低いとインにつきやすい!・・・気が・・・・。
そしてMonza1コーナーシケイン出口、Powerが低いとアクセル少し
開けすぎるとすぐスピン・・・・のような気が・・・・。
Power上げるとアンダーになって?スピンしにくくなる・・・気が・・・;
いよいよ少しわかってきたのかー!?第二段階に進めるのかー!?
とまだ確実ではないながら期待したのですが・・・。
後にコーチに”キノセイ”と一蹴されましたw 多分その通りだと思います;;


実車でもゲームでもセッティングの類は全くといっていいほど知らなかったので
こんなものや
000451_l[1].jpg

こんなもの
img10471221948[1].jpg

を買って読んでみて理屈はわかるんですが、体感できずにいます。(能力Nothing!ヤメチマエ!? TT)
あ~いつかサクサクっとセットできる日がくるのだろうか。。。。
愚痴のような長文すみません。

とまあそれはおいておいて、今回Monza3戦!
まずは無事Dedi鯖成功!のSEIさんのとこにお邪魔する。
模擬レースも行われ、少しSEIさんの邪魔をしてしまいました<(_ _)>

次はshinyさんのマニアックだー!といってみると僕が入った時点で9人
枠はあとひとつ、入る予定の方はあと二人。まずい、と思って一旦退出(shinyさんすみません)
Blog巡回すると、なんとkazさんのセッティング講座があったそうで。。。
Kazさんぜひご教授くださいーーーーーー!<(_ _)>みてないか。。。
で、ついでに告知チェックしてみると、Copineさん鯖が!
悩みに悩んだ末、同じくロビーにいたSEIさんと仲良くコーチ鯖にいくことに。
こちらもまさにイベントの模擬レースで楽しませていただきました。

で、メイン(!?w)のハイジソ鯖建立!
こちらは擬似バトル!萌えに萌えました、普段は遅くてなかなかバトルに加わることもできず
さすがに本番ではぶつかってもいけないので、これはひじょーに練習になります。
といってもやはり遅いので先頭に立つとすぐ追いつかれてしまって
意味がなくなるので後ろで追いかけるほうが楽しいです。

自分の遅いところがはっきりわかりましたが、るーみさんのいうような
セットの違いまではわかりませんでした。(^^;
でも最高に楽しいです!またやりましょー! 目標はコーチにオカマ掘る!?

ところで、みなさんプラクティスのリプ残ってるようなんですが
何か設定あります? いつも残ってないんですけど。

| GTR | 15:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙でーす。

昨日はほんとに萌えでしたねー。
コーチの「気のせい」はですね、もちろん冗談なのはJoeさんもお分かりの通りとして、Joeさんがうちのブログにコメントしてくれたのをしっかりチェックしていたからこそ、あれだけの素早い反応だったんだと思いますよー(^_^;)

プラのリプですが、普通に残ってました。最近まで私も残ってないと思っていたんですが(^^)何もいじってないと思いますが。

| SEI | 2005/06/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

追いつけないょ

Monzaハイジソ鯖乙でした~!
Joeさんの後ろとか走っても追いつけない感じがしています。SEIさんも速くてもうダメポ・・・。今日のMonza1h楽しみですが、いったいどんな展開になるのやら・・・・。
それからKAZスペシャルセッティング講座inひっちんですが、やはりコースト側を高く(80~90)パワー側を40~60程度、プリロードはKAZさんは4にしている(エリーゼの場合)と言うようなお話でした。自分もそんな感じでセットしていました。(プリロードは自分は2です)それでKAZさんは決勝レース中43sec連発、フツウに44secで流していました。ひっちんを走ってみるとわかりますが、1秒違うのはかなりの大きなアドバンテージです。自分のTimeは頑張って45secフラットくらい。最後まで44secはムリでした。まだまだセッティングが甘いのだと思います。
Joeさんもまた気ガ向けばひっちんハイジソエリーゼかわいいょ鯖でも建てて下さいませ。お願いします。長文コメントスマソ~MAYO~!!!

| heidi | 2005/06/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

ハイスピードドライビング、俺も持ってます
5年くらい前に買ってほったらかしにしてたのですが
GTRやり始めてからまた読み直しました
なかなか勉強になります
ただバンプ・トーインとバンプ・トーアウトの所が???でわけわかめでしたw
GTRじゃそんなのわかんないって!

| rag | 2005/06/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

練習鯖のリプ

どうやらリプレイはセッションごとに
保存してるみたいで
P1,2 Q1,2 W Race
区切りごとって感じなのかな?

だから、昨日はセッションが切り替わる前に
一度落ちてリプを保存していたのですw

| る~み | 2005/06/27 02:04 | URL | ≫ EDIT

お返事おくれてすみませんー!

>>SEIさん
もちろんネタとして書いてはいるのですがいかんせんほんとに
わかったようなわかってないようなw
でももうすぐわかるような気がする!!(キノセイw)

>>Heidiさん
おおーー!thxですー!なるほどー。
リプもいただいたので今度みてみますー!

>>ragさん
ragさんもお持ちでしたかー!
勉強なりますよねー!って実車で活かすことはないですがw
まだ全部は読んでないのでじっくり勉強したいと思ってます。

>>る~みさん
なるほど、そういうことでしたかー。
ってことは鯖やってると残せない!?
ハイジソをあなたにバトンタッチ!w

| Osaka Joe | 2005/06/28 04:09 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Out%20of%20Control%20&address=http%3A%2F%2Fosakajoe%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

| みんなのプロフィール
| 2005/06/28 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/56-b9add4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

