PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza 1h マルチ 

まだSSすらとってません(^^;
しかし、30台もいるとSSとるのにも固まったりして大変です。。。

でもめちゃくちゃおもしろかったです、Akiさん素晴らしい企画ありがとうございます!!
感謝、感激です。またいつかよろですー!ご一緒したみなさんもthx&乙でしたー!

ちょっと今週は忙しくて色々参加できないかもしれません。残念。
Blog更新は週末くらい!?(おそすぎ!)

なんとかハイジソまでには復帰したい。。。。。ん~。
というわけでまた現れましたらよろしくですー!(ウヒョヒョ)

| GTR | 04:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでした^^

今週は忙しいとのことなので無理なさらずに頑張ってください~!
廃人鯖は期待してますwでも無理はなさらずにw

| ecr | 2005/06/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

乙です。

同期の桜(と勝手に思っている)Joeさんが来られないのは寂しい限りですが、復帰を首を長ーくして待ってます(^^)
それまでは、ecrさんに遊んでもらお!
体調には気をつけてくださいねー。

| SEI | 2005/06/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・

この時期は忙しいのでしょうか?
うちの職場もヤバイ勢いでノルマが増えてきています。

マルチに参加した時OsakaJoeの
ネームがないのは寂しいものがありますが
連日参加されていたおじょーが来ないってのはよっぽど忙しいのでしょうね
無理をして私みたいに体調を崩すのもなんですし、お気を付けを。

| る~み | 2005/06/29 19:09 | URL | ≫ EDIT

みなさん、暖かいお言葉Thxです~!
仕事でもなんでもなく、ただただつくってましたw
仕事は暇です。。。。;
さっそく明日から復帰予定ですのでよろです~!

| Osaka Joe | 2005/07/02 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/57-d59088a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

