PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BrandsIndy,Hitchin マルチ

今回はSSある手抜きですw
マルチ始めて1週間全くGTRをプレイしなかったのは初で、改めてエンジン音,マルチにマンセー(^^/
告知やブログを傍目に禁断症状が出始めたところでようやく復帰!
Copineさん鯖建てShinyさん進行のマニアック鯖、Gunmoさんの鯖に
おじゃまして最近流行り?のショートトラックに。
これが噂通りのめちゃおもしろコースで脳内アドレナリン含有量30%増(当社比)
だったのですが結果は散々、あちこちで邪魔をして4Lap遅れのゴールとかも(^^;
でもめちゃくちゃ楽しかったです!みなさんThxでしたー!
Brands Hatch Indy
20050703183746s.jpg

Hitchin
hitchins.jpg

このあと恒例のハイジソを建てる。
コーチの特訓のお誘いにいざ勝負!とやる気満々で臨んだのですが
アウトラップでシボンヌ、お話になりませんでした;; 懲りずにまたよろですー!

さすがに今回は少し早めに切り上げさせてもらいました。
ecrさんせっかく来ていただいたのにすみませんでした。
スポンサーサイト

| GTR | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙でしたぁ!

久々にレース中Joeさんのお名前を確認出来て嬉しかったです。ひっちんではしばらく後ろに張り付かれていたような気が・・・

これからまたボチボチと行きましょう!
やっぱりレースは楽しいですよねっ!MAYO!

| heidi | 2005/07/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

昨日は鯖ありがとうございました~!
PCとか接続してるタップから、デジカメの充電器のコンセントを抜いたら(!)なぜかショートしたらしく全部落ちましたw なぜじゃーー!w
MAYOです~~

| risesy | 2005/07/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
昨日今日とぶっつけ本番だったのでいつも以上に
内容は散々でしたがボチボチいきます~w

>>RiseSYさん
こちらこそThxでしたー!
戻ってこられて原因聞いたときはびっくりしました(^^;
大事にいたらなかったようでよかったです。
またよろです~!

| Osaka Joe | 2005/07/04 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/59-d2b27e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

