PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Donington マルチ1 ~Feel Blue~

doni1s.jpg

まず最初に”ecr33"さんほんとーーーにすみませんでした。<(_ _)>

今回はGTRドイツ版買いたてのときに2,3回マルチに参加して玉砕されたDoningtonです。
当時のベストラップは28秒台(音と乗りやすさでランボに乗ってました)
玉砕されてから他のゲームにいってしまったこともあって乗っていなかった
のですが再開しての結果は昨日のブログ通りです。
さて今回はなんとか29秒台に入り予選7位と自己最高につけたのでしたが。。。。。


doni2s.jpg

慎重すぎるほどに入っていった1コーナー、少し順位を落とすも上位
の混乱に助けられ、スタート時の7番手のままめずらしく順調に進む。
今日こそフェアーで回らず初めてまともなレースができるかもと思っていた中盤あたり
doni3s.jpg

曲がりきれずコースオーバー、そのままコントロールできずコースをまたぐ。
doni3.5s.jpg

ここで壁に突撃してバンパーをへこませながらコースに戻ろうとミラー
、音チェックしながら慎重に。。。
doni4s.jpg

そのときもうすでにecr33さんが接近していたのであった。

doni5s.jpg

なんとかさっと戻ってスムーズにと試みるもなんと真正面にでてしまう。
ここで近づく音に気づいてあせりさらにコースを横切ってしまい
doni6s.jpg

余計に事を大きくし、Ecr33さんの行き場所を迷わせスピンさせてしまったのでした。
doni8s.jpg

さらにはecr33さんを追う身の1コーナー、ブレーキング競争の真似事
をしてインさして抜けたー!と思った途端(すでに煙がでてますが)
doni9s.jpg

ロックしてリアが滑り出す。こうなると下手くそにはどうしようもなく
doni10s.jpg

ecr33さんを外に追いやってしまう。
doni11s.jpg

その後は動揺でふらふらになりながら10位フィニッシュ。
しかし数々のやってはいけないことがいっぺんにでてしまったので
今回の結果は危険行為で無効としました。

ecr33さんほんとに申し訳ありませんでした!
二度としないとは言い切れないですが努力は常にしているつもりで
すのでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| GTR | 01:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドニントン、お疲れでした~。
このコース、嫌いではないのでそこそこ行けるかなぁとは思ってましたが、まさか2位とは。自分でもオドロキでした。まぁ棚ぼたですが^^;
joeさんは散々だったようですが、時にはこういう内容もあるということで、
次がんばりましょう(^―^)/
またよろしくです。

| HIRO-7 | 2005/05/25 02:13 | URL | ≫ EDIT

乙でした~

Joeさんおはやうございます。
昨日は予選でスゴク速かったのでビクーリしました。がんばっても29秒台はだせず。練習では28秒も出たことはあったのですが・・・。

言い訳はおいといて、レースではお互いミスが重なったようですね。自分は相変わらず自爆スピン病が重症でどうしようもないヘタクソさ加減に自己嫌悪です。orz お互いまたいいレースしましょう!MAYO~!!

| heidi | 2005/05/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

>>HIRO-7さん
棚ぼたというのも常に冷静に着実に走ってい
た証。立派な実力だと思います。
ぼくもこれにめげずに図太く出場していきま
すのでよろしくですー!

>>heidiさん
少し走ったことがあったので初の7番手とい
うこともあり調子に乗ってしまいました。
僕も自爆スピンほんとに多いのでクリーン
スマート、速さを目標にお互い萌えるバトルをしたいですー!

| Osaka Joe | 2005/05/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

お初です!

マルチではお世話になってます~ecr33です!
全然NPですよ~、っていうか私の回避能力が低いだけです…気を使わせてしまってすいません!私の走りは安定性に乏しく、色々ご迷惑お掛けするかもしれませんが、これからも宜しくお願いします!

| ecr33 | 2005/05/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

>>ecr33さん

そういっていただけてとても助かりました。
ありがとうございます&これからもよろしくですー!

| Osaka Joe | 2005/05/27 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/6-3c2bf424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

